2018年12月31日

2019年を迎えるカラーワーク

2018年ありがとうございました!
なかなか書けない1年でしたが、
最後にカラーワークのプレゼントです^^


2019年を迎えるカラーワーク

今日で2018年は終わり、
2019年という新しい旅がはじまります・・・

2019年という新しい旅のお供に持って行くものを
次のアイテムから、直感で1つ選んで下さい。


どのアイテムもあなたを幸運に導くモノばかりです。

このアイテムが示すキーワードやメッセージを受け取って
来年のあなたの幸運と輝かしい飛躍に、ぜひお役立て下さいね!!!



1.レッドのスニーカー

2.コーラルピンクのマフラー

3.オレンジ色のリュック

4.ゴールドの懐中時計

5.イエローのマイク

6.ライムグリーンのお守り

7.グリーンの商品券

8.ターコイズの工具セット

9.ブルーのハーモニカ

10.インディゴの旅行券

11.パープルの下着

12.ピンクのチークブラシ

13.ダークブラウンの陶器の皿

14.クリアホワイトの歯ブラシ




選びましたか?

あまり考えずに直感で選んで下さいね♪

年明けから、カラーのキーワードをお伝えしていきますね^^
~SAIKO先生のメルマガをシェアしています~


本当は、アロマヒーリングでやりたいのだけど
香りは実際かいでいただきたいので
お店においで下さいませ~♪

2019年もよろしくお願いいたします。
たのしい年越しをお過ごしくださいませ~♡



同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事画像
HIROKO統括・セラピスト講座IN天草
オーストラリアのバイロンベイに来ています^^
本当の願いを知るアロマヒーリング
もやもやがスッキリ!
1っ歩動き出すのを応援します
70歳でも「自由に生きる!」
同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事
 HIROKO統括・セラピスト講座IN天草 (2018-09-11 11:02)
 オーストラリアのバイロンベイに来ています^^ (2018-04-01 18:03)
 本当の願いを知るアロマヒーリング (2017-06-10 12:35)
 もやもやがスッキリ! (2017-04-25 14:00)
 1っ歩動き出すのを応援します (2017-04-20 11:18)
 70歳でも「自由に生きる!」 (2017-04-17 12:30)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 12:44│Comments(1)アロマヒーリングカラーセラピー
この記事へのコメント
断然黄色です!ヽ(^。^)ノ
コメント欄に英語で書こうとすると
はじかれます(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月07日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。