2012年12月04日

博多駅、キラキラ

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


昨日はEM(エネルギーマスター)セラピーの
セミナーのお手伝いに福岡へ行って見たのが

博多駅。イルミネーション。

博多駅、キラキラ

ロマンティックでしたよ~。

博多駅、キラキラ

博多駅、キラキラ


ラブラブしている人を横目に
新幹線乗り場へ急ぐだけの・・・私。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
灯籠流し、今日開催!
中村征夫写真展「海への旅」
今さら・・・ブログセミナーに参加しました
お船がお色直しを始めました
大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました
本日16時から【銀天マルシェ】
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 灯籠流し、今日開催! (2018-08-26 09:38)
 中村征夫写真展「海への旅」 (2018-08-10 18:39)
 今さら・・・ブログセミナーに参加しました (2018-03-31 17:45)
 お船がお色直しを始めました (2017-11-09 18:40)
 大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました (2017-09-26 16:24)
 本日16時から【銀天マルシェ】 (2017-09-09 11:19)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 14:46│Comments(6)徒然日記
この記事へのコメント
こんにちは!
幸せを運ぶひささんがcooさん
だったのですね…
私…疎くてなかなか
皆様のネームとブログが
一致しません(涙)
やっとたどり着けて良かったです♡
河童ロマン館での
フリマの時にいらしていたと
皆さんから聞いても
どなたかがわからずに
ご挨拶も出来ずに
失礼致しました。
またブログにお邪魔させていただきます!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月04日 15:28
楽園珈琲さん、こちらこそ。
あの日はあまり、余裕がなくて(試験前で^^;)
ごあいさつもせずに、こちらこそ失礼しました。
ブログもコメントせずに読み逃げしてます・・・((^^ゞ
ごめんなさい。
こんな私ですがよろしくお願いいたします\(^_^=^_^)/ ♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月04日 16:28
綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、去年見ましたが
また、行けるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お買い物できましたか?
Posted by 光風 at 2012年12月04日 16:38
わぁ~素敵なイルミネーションですね!
・・・・・・長く見てないなぁ(*´;ェ;`*) うぅ
今年くらいは、どこかに見に行こうかな?
Posted by まみまみ at 2012年12月04日 17:31
見とれてしまう位奇麗ですね…♪
やっぱり 都会は違うかな?(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月04日 18:08
光風さん、セミナーだけして戻ったので
お買い物は、なし・・・でした^^;

まみさん、たまにはいいですね~♪
もっとゆっくり、見たかったです。

うさぎさん、都会って感じですね。
キャナルとかもすごいんでしょうね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月05日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。