2012年12月24日

カレンダー24日は誰が?

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


クリスマスチョコのカレンダー
ラストの本日、24日の扉を開けたのは

じゃ~ん。

カレンダー24日は誰が?

まみさんでした^^

24日だけが両開きになっていました。
まみさんにとって
しあわせの扉が開いたみたいです^^

お土産までいただいちゃって
ご来店ありがとうございます~♪

パーネさんのデニッシュが入っていました。
今からいただきま~す。



同じカテゴリー(カフェ COO)の記事画像
天草まちゼミ始まりました!
第7回天草まちゼミ始まりました♪
2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪
天草の春見つけました♪
金運アップのハーブティーをプレゼント
夜カフェBAR始めます☆
同じカテゴリー(カフェ COO)の記事
 天草まちゼミ始まりました! (2023-02-21 18:20)
 第7回天草まちゼミ始まりました♪ (2022-03-13 10:11)
 2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪ (2022-02-18 18:02)
 天草の春見つけました♪ (2022-02-13 11:34)
 金運アップのハーブティーをプレゼント (2022-01-16 14:18)
 夜カフェBAR始めます☆ (2022-01-14 17:38)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 13:15│Comments(6)カフェ COO
この記事へのコメント
UP早っ!!(笑)
先ほどはお邪魔しましたm(__)m
なんだか幸せな気分にさせて頂きました♪
チョコは私なんぞが開けまして・・・幸せ~^m^
次は別の幸せがやって来る事を( ̄人 ̄)
Posted by まみまみ at 2012年12月24日 15:06
まみさん、こちらこそ。
ご馳走様でした~。
きっと、その幸せもやってきますよ!!!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月24日 16:10
まみさん、いい事ありそうですね(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月24日 23:13
あらっ!ーー美味しいそうですね♪
好い事有ったその日はーー一日中嬉しいですね^_−☆
良かったですね!ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ツルちゃん at 2012年12月25日 00:39
昨日はありがとうございましたm(__)m
クリームとってもいい感じ♪
私も、今日は(24日)パーネさんに行きましたが
Cooさんちにお土産、ありません・・・^^;
Posted by まむ at 2012年12月25日 01:50
ツルちゃん、ありがとうございます
美味しかったです~。

まむさん、はは(≧∇≦)
アロマクリーム喜んでいただけて良かったです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月25日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。