2013年01月19日

ヤギさんのおやつ


こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


我が家のだいだいの汁を絞った皮
無農薬だから安全。

ヤギさんのおやつ

山羊さんのおやつ♪

ヤギさんのおやつ

さすがにコンテナ一杯
カットしたので腕が痛くなりましたが

おかげでカフェはいい香り~\_(^◇^)_/



同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも
ひなちゃんの赤ちゃん
やぎのあかちゃんお婿入り
やんちゃなヤギちゃん
瓜二つ?ヤギのあかちゃん
やぎの赤ちゃん、養子入り
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも (2016-08-06 11:39)
 ひなちゃんの赤ちゃん (2016-01-03 16:30)
 やぎのあかちゃんお婿入り (2014-09-01 14:04)
 やんちゃなヤギちゃん (2014-08-19 10:21)
 瓜二つ?ヤギのあかちゃん (2014-08-08 13:56)
 やぎの赤ちゃん、養子入り (2014-07-16 09:23)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 11:06│Comments(6)ヤギさん
この記事へのコメント
あらっ!山羊さんのおやつは♬
ベジタブル……健康に良いですね笑)
橙の香りが我が家まで………。
(橙でポン酢を作ったんですか!?我が家も沢山ありますので……)
Posted by ツル at 2013年01月19日 11:26
橙をおやつに食べて
すっぱくないんですかね(*^_^*)
私も橙と醤油でワカメとかいただきます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月19日 13:06
先日はお世話になりました

早速使って落ち着きました(^^)v
いい感じです(^v^)

橙食べて免疫バッチリですね(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月19日 14:51
何でも食べてくれるんですね!
助かりますね^^ゴミにならなくて済むし。
私も橙使わなきゃ・・・です^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月19日 23:05
山羊さんって
酸味は感じない?
それとも、好き?
めっちゃ、不思議やわ~?
Posted by まむ at 2013年01月20日 09:13
ツルさん、お酢と混ぜて橙酢を作っています。
年中使えます^^

一升瓶さん、山羊さんは甘いのも酸っぱいのもOKです。
ワカメにナマコに橙は欠かせませんね。

よっちゃん、良かった^^
ご自分のへナ配合が落ち着くといいですね。

かみきり虫さん、はい。
ヤギさんも喜んで、一石二鳥です。

まむさん、たまには刺激が欲しいのかも?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月20日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。