2013年01月22日

ドット柄のとんぼ玉

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


昨日のとんぼ玉作家「磨夢」さんの
デモ&体験会。

デモで作られたのが白い方のドット柄。

ドット柄のとんぼ玉

グリーンがまみさんの初作品。
始めてとは思えないほどお上手!!

ドット柄のとんぼ玉

まみさんの作品は、こちらから

私はサイドビーズに挑戦しましたが
小さいと反対に難しい~(T_T)

でも
とんぼ玉つくり、本当に楽しい♪



同じカテゴリー(カフェ COO)の記事画像
天草まちゼミ始まりました!
第7回天草まちゼミ始まりました♪
2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪
天草の春見つけました♪
金運アップのハーブティーをプレゼント
夜カフェBAR始めます☆
同じカテゴリー(カフェ COO)の記事
 天草まちゼミ始まりました! (2023-02-21 18:20)
 第7回天草まちゼミ始まりました♪ (2022-03-13 10:11)
 2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪ (2022-02-18 18:02)
 天草の春見つけました♪ (2022-02-13 11:34)
 金運アップのハーブティーをプレゼント (2022-01-16 14:18)
 夜カフェBAR始めます☆ (2022-01-14 17:38)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:27│Comments(7)カフェ COO
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
ちび玉で製作したらUPしてね!楽しみ~♪
最近、ブログ書き書きしてたら、やたら消える^^;
今日も、やっと3回目で・・今やし・・遅くなりm(__)m
Posted by まむ at 2013年01月22日 11:08
やりたかです。
必ず いつか行きます。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月22日 11:57
あっ~!月曜日だなー。と思いつつ、ワックスがけをしてました~。
細かい作業なんですね。集中力、精神統一が必要ですね^^
ドット柄は可愛くて私もすきですよ(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年01月22日 12:42
かわいいですねぇ♪私不器用なので、見ている方が楽しめるかも(笑)
Posted by サト at 2013年01月22日 19:36
昨日はお邪魔しました!(^^)!
いや~楽しかったです!ホントに♪
それにしても、いつの間に写真撮りました?
・・・ドットの点打ちをしている所ですよね?
あ~この時は集中してたから 全然気が付かんかった!(笑)
また、機会があれば作ってみたいな~(*^^)v
Posted by まみまみ at 2013年01月22日 19:46
昨日はありがとうございました!
とても楽しゅうございました(^^)
次回はゆっくり制作できるようにCooさんにたくさん時間があることを願っときますね(^^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年01月22日 20:55
まむさん、檸檬ちゃん、お世話になりました。
時間忙しくして、まむさんに作ってもらう作戦・・・だったりして^^;
いえいえ、弟子入りしたいくらいです。

一升瓶さん、楽しかですよ~。
是非、いらしてください。

かみきり虫さん、月曜開催の時はおいでくださいませ~。

サトさん、私もそう思っていましたが、自分でするほうが
やっぱり楽しいです。

まみさん、はい。
真剣でした!でも、楽しかったですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月23日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。