2013年02月17日

父さん山羊と対面

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


天気がいいので
カフェの後ろで赤ちゃん山羊の運動^^

飛び跳ねて、
弾丸のように走り回ります。


そして、

父さん山羊との対面。


父さん山羊と対面

「初めまして、お父さん
 私、明日お嫁にいくの・・・」


父さん山羊と対面



~~I.P.Mのへナ体験やってます~~

一度へナを体験してみませんか?
アーマラキー効果で
毛穴がスポンと抜けるようなスッキリ感が味わえます。

3000円~(髪の状態でかわります)

ご予約・お問い合わせは

hisa.siawase@gmail.com



同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも
ひなちゃんの赤ちゃん
やぎのあかちゃんお婿入り
やんちゃなヤギちゃん
瓜二つ?ヤギのあかちゃん
やぎの赤ちゃん、養子入り
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも (2016-08-06 11:39)
 ひなちゃんの赤ちゃん (2016-01-03 16:30)
 やぎのあかちゃんお婿入り (2014-09-01 14:04)
 やんちゃなヤギちゃん (2014-08-19 10:21)
 瓜二つ?ヤギのあかちゃん (2014-08-08 13:56)
 やぎの赤ちゃん、養子入り (2014-07-16 09:23)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:05│Comments(6)ヤギさん
この記事へのコメント
いよいよ明日ですか?また寂しくなっちゃいますね。(´;ω;`)
Posted by 天てん at 2013年02月17日 11:18
やっぱり、赤ちゃんは可愛いなぁ♪
また、だっこしたいわ~^^
Posted by まむ at 2013年02月17日 13:49
人生には辛い別れがあるのです。
でも、又素敵な出会いもあるのです
私が、かたらんなのブロガーさんに出会ったように\(^_^)/
Posted by ラウム at 2013年02月17日 17:11
初めまして→明日お嫁に・・・って(^◇^;)
Posted by ナンプー at 2013年02月17日 19:46
おとうさんに御挨拶出来てとっても嬉しかったでしょうね(*^。^*)お別れは寂しいけれど(;一_一)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月17日 21:11
天てんさん、寂しくなりました・・・・

まむさん、次の子が産まれたら、また可愛がってください^^

ラウムさん、新しい家族と出会いました^^
別れは出会いの始まりですね、淋しいけど・・・。

ナンプーさん、(~_~;)

セカンドライフさん、山羊さんは赤ちゃんと一緒に居ても
いじめたりしないんですよね。
本来なら親子一緒に仲良く暮らすんです。

人間にならすためにこちらの勝手で離すんですよね、迷惑な話でしょうね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月18日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。