2013年03月29日

子ヤギの里帰り


こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


お嫁入りした子ヤギちゃん「ラック」
ただ今、里帰り中。

子ヤギの里帰り

赤い首輪に鈴がついて可愛い^^

子ヤギの里帰り

呼ぶと近づいてきます。

子ヤギの里帰り

近づき過ぎだって~、写真がとれない(^^ゞ


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

アロマなEM(エネルギーマスター)

本セッションは、3万円ですが
モニター様は、15000円で承ります

ご予約・お問い合わせは

hisa.siawase@gmail.com

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマベーシックコース
あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆


~~I.P.Mのへナ体験やってます~~

一度へナを体験してみませんか?
アーマラキー効果で
毛穴がスポンと抜けるようなスッキリ感が味わえます。

3000円~(髪の状態でかわります)

ご予約・お問い合わせは21

hisa.siawase@gmail.com





同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも
ひなちゃんの赤ちゃん
やぎのあかちゃんお婿入り
やんちゃなヤギちゃん
瓜二つ?ヤギのあかちゃん
やぎの赤ちゃん、養子入り
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも (2016-08-06 11:39)
 ひなちゃんの赤ちゃん (2016-01-03 16:30)
 やぎのあかちゃんお婿入り (2014-09-01 14:04)
 やんちゃなヤギちゃん (2014-08-19 10:21)
 瓜二つ?ヤギのあかちゃん (2014-08-08 13:56)
 やぎの赤ちゃん、養子入り (2014-07-16 09:23)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:15│Comments(7)ヤギさん
この記事へのコメント
実家に帰って来たってわかるのかなぁ(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月29日 11:22
みぞか~(^◇^)
里帰りの期間はいつまででしょう?
あっ!この間‘ヘナ’のお話し聞きそびれました^^;
また連絡します!
Posted by まみまみ at 2013年03月29日 12:07
あひるちゃん、お母さんの方はすっかり忘れて
つらくあたっています(-_-;)
ちびちゃんは、今では人間の方に慣れています。

まみさん、明後日くらいまでかな?
へナ!大事な話をしてませんでした!(~_~;)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月29日 13:39
大きくなりましたね!かわいい~
お母さんに甘えてるかな?
うん?!お母さんは忘れてるんですか?あらら・・(笑)
Posted by こねこ at 2013年03月29日 17:56
可愛いですね(^_-)-☆もう離したくない?のでは(笑)ないですか?(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年03月29日 21:22
かわいいなぁ^^
まだ、だっこ出来る??
里子に行った時の倍くらいかな?
Posted by まむ at 2013年03月30日 00:21
こねこさん、あらら・・・です。
なんだか不思議な同居生活していますよ(笑)

セカンドライフさん、そうなんです!
一番可愛い時期に手放すので、今めっちゃ、可愛いです。

まむさん、倍以上になっていますよ。
抱っこはさせてくれるかも?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月31日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。