2013年04月03日

山羊さんたちのアルバイト

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


先週末は、山羊さんたちがアルバイトに出掛けました。

どこかの畑の草食いです^^

山羊さんたちのアルバイト

車に乗せるのが大変。

里帰り中のラックちゃんも同行、
近所の子供たちにシロツメクサのレイを
プレゼントしてもらったようです。

山羊さんたちのアルバイト

この後、食べてしまいましたけど・・・^^;



☆~~☆~~☆~~☆~~☆

アロマなEM(エネルギーマスター)
本セッションは、3万円ですが
モニター様は、15000円で承ります

ご予約・お問い合わせは

hisa.siawase@gmail.com

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマベーシックコース
あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆


~~I.P.Mのへナ体験やってます~~

一度へナを体験してみませんか?
アーマラキー効果で
毛穴がスポンと抜けるようなスッキリ感が味わえます。

3000円~(髪の状態でかわります)

ご予約・お問い合わせは21

hisa.siawase@gmail.com






同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも
ひなちゃんの赤ちゃん
やぎのあかちゃんお婿入り
やんちゃなヤギちゃん
瓜二つ?ヤギのあかちゃん
やぎの赤ちゃん、養子入り
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも (2016-08-06 11:39)
 ひなちゃんの赤ちゃん (2016-01-03 16:30)
 やぎのあかちゃんお婿入り (2014-09-01 14:04)
 やんちゃなヤギちゃん (2014-08-19 10:21)
 瓜二つ?ヤギのあかちゃん (2014-08-08 13:56)
 やぎの赤ちゃん、養子入り (2014-07-16 09:23)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:26│Comments(8)ヤギさん
この記事へのコメント
ヤギさんたちには美味しいアルバイトですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月03日 14:33
ウケる〜プレゼント食べちゃったんですね(≧∀≦)ヤギさんかわいがってもらえてお腹も一杯になって、嬉しいアルバイトですねぇ♪
Posted by サト at 2013年04月03日 17:54
いいなー。私も借りたいナー(笑)でも、草だけではなく野菜も食べますよね^^;誰か草引きしてーー(>_<) ヤギさんのバイト代は貰えたのかな??シロツメグサのレイ似合っているね!かわいいです(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年04月03日 22:30
いいなぁ!
ヤギさんもアルバイト出来るんや^^
ず~っと山暮らしやったら一匹飼おうかな!!
Posted by まむ at 2013年04月04日 00:17
ヤギさん、cooさんの従業員さんだったのねー。
ヤギさん、いいお仕事してるねー。

レイかけているお顔は自信に満ちていて、「仕事しっかりしてきたんだぜ!」って自己主張してる。かわいい。
ご褒美あげなくちゃね。☆~~
Posted by ☆~~ at 2013年04月04日 00:45
天てんさん、腹一杯で帰ってきました^^

サトさん、近くの子供たちに可愛がられたみたいです。

かみきり虫さん、そうなんです。
美味しい野菜から食べちゃいます・・・。

まむさん、次に産まれる子どうですか?

☆~~さん、COOの従業員ってことでもないのですが・・・(笑)
仕事の合間に安らぎを与えてくれてます^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月04日 09:11
かわいらしいやぎさんたちを又見られて嬉しいですよ(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月04日 21:27
セカンドライフさん、ヤギさんは私の癒やし所です^^
今日は山羊さん日和、気持ちよさそうにお昼寝しています。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月05日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。