2013年08月08日

かたらんなユニホーム

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


昨夜は、かたらんなチームの皆さま
お疲れ様でした。

近くの南小体育館で練習されていると
原板さんの記事にあったので

ちらりっと
見学させていただきました。
初めてお会いする方もいらっしゃって
楽しかったです^^

かたらんなユニホームもきまってます!

かたらんなユニホーム

この後ろ姿は誰でしょう?

袖口にそれぞれの名前入り♪

皆さんとても上手なので

「勝利を確信!」いたしました^^




~~I.P.Mのへナ体験やってます~~

一度へナを体験してみませんか?
アーマラキー効果で
毛穴がスポンと抜けるようなスッキリ感が味わえます。

3000円~(髪の状態でかわります)

IPMヘナ美坐浴
モニター募集中
通常2000円→1500円


ご予約・お問い合わせは

hisa.siawase@gmail.com

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html
☆~~☆~~☆~~☆~~☆



8月8日:今日の誕生花

アザレア

花言葉:自制心

かたらんなユニホーム
花の写真は、Photo Libraryさんからお借りしています。





同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
灯籠流し、今日開催!
中村征夫写真展「海への旅」
今さら・・・ブログセミナーに参加しました
お船がお色直しを始めました
大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました
本日16時から【銀天マルシェ】
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 灯籠流し、今日開催! (2018-08-26 09:38)
 中村征夫写真展「海への旅」 (2018-08-10 18:39)
 今さら・・・ブログセミナーに参加しました (2018-03-31 17:45)
 お船がお色直しを始めました (2017-11-09 18:40)
 大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました (2017-09-26 16:24)
 本日16時から【銀天マルシェ】 (2017-09-09 11:19)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 16:16│Comments(11)徒然日記
この記事へのコメント
みなさん気合入ってるみたいですね。(^O^)
本番が楽しみですねぇ♪♪o(^▽^)o
Posted by 天てん at 2013年08月08日 16:19
珍プレー好プレー、たぶん珍プレーで終始すると思われます( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年08月08日 16:35
昨日はお疲れ様でした。
暑い中、皆さんの真剣な練習振りはすごかったです。
Posted by ねこばす at 2013年08月08日 18:24
体育館の暑い中、
ありがとうございました。
楽しくプレーできました。
試合では頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿
Posted by MON at 2013年08月08日 18:37
あれれ!?うしろ姿見たら、女子高生いたっけ?っと
思ってしまいましたヽ(^o^)丿

昨日は応援、ありがとうございました~
プレーが「ヘナヘナ」は困りますが、頭髪には「ヘナ」ですね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月08日 19:06
わー、私が入ると、やっぱり脚引っ張るかな~(^-^;
久さんもどうぞ、しませんか?
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年08月08日 19:33
みんな、お上手なので入れませんでした(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月08日 20:05
昨日は、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
プレーする方も暑かったけど、見てくださる方も暑かっただろうと、余計にありがたいです(´∀`*)
あいらんさん、後ろ姿(も)お若いですね~(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月08日 21:58
夕方から用があって行けませんでした(T_T)
皆さん楽しそうに練習されてたんじゃないですか?
頑張れ ♪かたらんなチーム♪
Posted by こころ at 2013年08月08日 22:56
天てんさん、ほんとです!皆さんチームワークもいいんです^^

あひるちゃん、珍プレー、それも楽しみですね。^^

ねこばすさん、お先に失礼して、失礼しました(^^;

MONさん、髪の毛をあげてらして、女子高生みたいでしたね^^

原板さん、チラリっと覗くだけでm(_ _)mすみません。

やっぱり太陽さん、私も足を引っ張る方だし・・陰で応援するのがいいかと^^

智やんさん、でしたね~。私は差し入れもなく手ぶらで・・・(^^;

すまポケさん、いや元気だわ!怪我のないように楽しんでください。

こころさん、ちゃんとゲーム形式でラリーの応酬。
見ていても面白かったですよ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月09日 15:31
応援ありがとうございました
当日もよろしくお願いいたします(^-^)/(^-^)/
Posted by ラウムラウム at 2013年08月09日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。