2013年09月12日

これ、な~んだ?

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


軒先に・・・長いものが・・・


これ、な~んだ?

これ、な~んだ?

じゃーん!

これだけ見事に全身の姿
へびの脱け殻

これ、な~んだ?

結構長いでしょ。

頭のアップ写真もあるけど
苦手な方には・・・

私、クモは苦手ですが
長いものは大丈夫です。

でも抜け殻があるということは
中身ももっと大きくなって・・・zozo・・・

これ、な~んだ?

お守り額になりました。


(うちではありません。
 あるサロンさんのお守りになりました)

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

オリジナルアロマコロン作り

香りで体質診断をして
あなたに必要な香りのコロンを作ります

1時間程:2500円(ご予約くださいませ)

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
耳つぼジュエリー

・お試し(神門)2ヶ所(両耳) 500円
・コース ダイエット
     美肌
     など    6ヶ所(片耳3ヶ所) 1500円~

カフェで簡単に出来ます。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html
~~I.P.Mのへナ体験やってます~~

一度へナを体験してみませんか?
アーマラキー効果で
毛穴がスポンと抜けるようなスッキリ感が味わえます。

3000円~(髪の状態でかわります)

9月24・25日
IPMヘナインストラクター講習をします。
天草:大矢野 登立

その時に
ヘナ体験&美坐浴体験も行います。

「IPMへナ美坐浴」
モニター募集します。
通常価格:2000円を
先着10名様まで1500円で体験できます。

ご予約・お問い合わせは

hisa.siawase@gmail.com



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
灯籠流し、今日開催!
中村征夫写真展「海への旅」
今さら・・・ブログセミナーに参加しました
お船がお色直しを始めました
大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました
本日16時から【銀天マルシェ】
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 灯籠流し、今日開催! (2018-08-26 09:38)
 中村征夫写真展「海への旅」 (2018-08-10 18:39)
 今さら・・・ブログセミナーに参加しました (2018-03-31 17:45)
 お船がお色直しを始めました (2017-11-09 18:40)
 大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました (2017-09-26 16:24)
 本日16時から【銀天マルシェ】 (2017-09-09 11:19)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 16:46│Comments(5)徒然日記
この記事へのコメント
うわぁ~~~~~(>_<)
でも凄いですね!良いお守りになりますね(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年09月12日 16:55
すごく長いですね(^_^;)
ぶら下がって、ズルズルズルって重力利用して剥いだのでしょうね・・・
青だいしょうでしょうか・・・
次は、何か飲み込んでお腹が大きいところを見られるかも・・・(@_@;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年09月12日 17:08
貴重品になりましたね(*^。^*)
これは良い事が起こりそう(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月12日 21:17
昔の人は折り畳んで財布に・・・
って聞きましたが、これは長いわ (゚д゚*)
Posted by まむ at 2013年09月12日 23:27
こころさん、すごいでしょ~。

やっぱり太陽さん、久しぶりにこんなのみました^^
青だいしょうでしょうね。

セカンドライフさん、
その人は目につくとこに置きたくないようでした。

まむさん、大金が入ってきそうでしょ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月13日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。