2013年09月29日

1週間ぶりの山羊の赤ちゃん

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


1週間、PCも開かない毎日を過ごしておりました。

山羊の赤ちゃんと
あんまり、遊ぶ暇もないうちに

結構、しっかり、飛び跳ねるように
なっていました^^

1週間ぶりの山羊の赤ちゃん

1週間ぶりの山羊の赤ちゃん

1週間ぶりの山羊の赤ちゃん

「天草を結ぶ(あまゆい)」のブログでも
書かせていただきましたが

片寄斗史子さん講演会
多数の参加、ありがとうございました(^o^)/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも
ひなちゃんの赤ちゃん
やぎのあかちゃんお婿入り
やんちゃなヤギちゃん
瓜二つ?ヤギのあかちゃん
やぎの赤ちゃん、養子入り
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも (2016-08-06 11:39)
 ひなちゃんの赤ちゃん (2016-01-03 16:30)
 やぎのあかちゃんお婿入り (2014-09-01 14:04)
 やんちゃなヤギちゃん (2014-08-19 10:21)
 瓜二つ?ヤギのあかちゃん (2014-08-08 13:56)
 やぎの赤ちゃん、養子入り (2014-07-16 09:23)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 16:15│Comments(3)ヤギさん
この記事へのコメント
愛らしく日に日に大きくなってきましたね(●^o^●)
カメラ目線のポーズもお上手ですね(^_-)-☆
健やかに育って欲しいですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年09月29日 21:34
先日はお留守のところ失礼しましたm(_ _)m
山羊ちゃん、もうちびよりも大きいですね♪
成長が速いんですね~ますます可愛らしくなって来ましたね(^^♪
抱っこしてみたいですo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年09月29日 22:16
セカンドライフさん、カメラ向けると近づき過ぎで
なかなか上手く撮れないんですよ(^^;

かみきり虫さん、不在でごめんなさいです。m(_ _)m
ちびちゃんより、大きくなってましたか・・・。
抱っこしに来てくださいませ~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月30日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。