2013年12月05日

カラーセラピスト勉強会

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


カラーセラピストのスキルアップの
勉強会を受けました。

基本的な復習と傾聴のこと
セラピストとして大切なことを
学びました。

カラーセラピーって奥が深いですね。
まだまだ、知りたいって
気持ちになりました。

カラーセラピスト勉強会

実際に生徒同士でワークも行い
自分の事を考える機会になりました。

意外に自分の気持ちを
知らないで過ごしているんですよ^^;

このモヤモヤっとしたものは
実は「さびしさ」だったんだとか

怒りの中に隠れている感情は
悲しみだったんだとか

無意識にカラーボトルを選ぶ事で
わかってきます。

その自分の感情を受け止めてあげると
す~っと楽になるんですよね。

「あの時、辛い想いをしたんだね」
「そう、寂しかったんだね」
って認めてあげるだけなんですけどね^^

14本のカラーボトルを使った
カラーセラピー、カフェでやっています。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆   
カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 14:13│Comments(3)カラーセラピー
この記事へのコメント
カラーペインターとしては、気になるところですヽ(^o^)丿
夜のイルミネーション、すごいきれいでした!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月05日 15:42
ちょっとのカラーセラピーを受けてから
とっても、気持ちが楽になり
幸せを感じる心を取り戻せた気がします(=^0^=)
さすが、しあわせ運ぶひささんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Posted by まむ at 2013年12月05日 23:35
原板さん、色のプロですもんね~。
一度、本当の原板さんに会ってみませんか・・・
(ちょっと、怖い(笑)

まむさん、そうですか!!
よかったです~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。