2013年12月17日

カッパさんの正体?みたりカラーセラピー

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


MONさんがとんぼ玉体験をされている間

カッパさんがカラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・
を受けて下さいました

カッパさんの正体は?



カッパさんの正体?みたりカラーセラピー
 (まむさん、勝手に使いました^^;)

うふふ。

本人の了承をいただいたので
ブログに書かせてもらいますが

「太陽のような温かい愛をお持ちの
 平和主義者」

そこのあなた、

・「うん!うん!」とうなづいた?

・「ブルブル」と首をふった?


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

時には自分と会話してみませんか?
 カラーセラピー


カッパさんの正体?みたりカラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

12月17日:今日のお誕生花

紫のフリージア

花言葉:憧れ
カッパさんの正体?みたりカラーセラピー


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 11:37│Comments(6)カラーセラピー
この記事へのコメント
ウンウン 確かにその通りです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月17日 12:24
うんうん、カラーセラピーの前では
自分を偽れません!(笑)

自分と素直に向き合える、とてもいい時間を頂きました
ありがとうございました!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月17日 14:42
太陽のように暖かいかは分かりませんが
平和主義者ですね。
私が引っ掻き回すので大変だと思います(笑)
日曜日はお世話になりました。
Posted by MON at 2013年12月17日 16:13
「うん!うん!」 よ~く解かるわ^^
占いちゃうけど、恐ろしいほど当たる
カラーセラピーやわ!
Posted by まむ at 2013年12月17日 22:27
記事を見ながらウン!ウン!!ッて思いました♪
何度も原鈑さんと会っていらっしゃる皆さんと
奥さんのMONさんがおっしゃるんだから当たっていますよね~☆
カラーセラピーすごい!
Posted by こころこころ at 2013年12月17日 23:04
うん!うん!が多いですね~^^
ありがとうございます。

みなさま、かっぱさんを感じられたとうりですね。
カラーセラピー、面白いです!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月19日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。