2014年01月08日

ピンクを選んだあなた

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


あなたは、何色の封筒を開けましたか?

カラー封筒選びワーク

http://coo.kataranna.com/e55341.html

ピンク色の封筒を選んだあなた
あなたに今年、お願いしたいことがあります。

それは、「ときめく」ことです。

恋をすると女性はピンクの服や小物を身に着ける
機会が増える人が多いと言われています。

そんな経験、みなさんにはありますか?

ピンクの封筒を開けたあなたは、
愛の女神から、
「恋することは素晴らしいことよ」と
渡されたのかもしれません。

恋は、人の心をときめかせます。

脳内にドーパミンが分泌されるとときめきます。
ドーパミンとは、
快楽や快感をもたらせるホルモンです。

異性に恋するときめきのように、
ワクワク、ドキドキするようなことは
最近ありましたか?

このドーパミンは年齢とともに
減少する傾向にあるそうです…

年齢を重ねても「ときめき」を感じるためには、

「新しい刺激」を与えて
脳を喜ばせるようにすることなのだそうです。

ピンクは、恋愛をしている時の気持ちを
思い出させる色です。

特に女性にとって、ときめきは、
女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促して、
お肌にツヤを与えます。

本当の恋愛を求めているなら、
やはり新しい出会いのある場へ行くこと。
やはり、本当の恋をすることが一番ですが…

既婚者なら、恋愛小説や映画など、
一瞬だけでも恋するときめきを味わうことで
幸福感と若返りの両方を手に入れられることでしょう。

恋愛中のあなたが、
初デートするときのことをイメージしてみましょう。


どんなファッションで出かけますか?

女子力を高めるなら、
レースやフリルのデザインでしょうか?

肩や鎖骨がキレイに見える
キャミソールやワンピースを着ましょうか?

それなら、ボディのお手入れも念入りにしたいですね…

ヘアスタイルはどうしましょうか?

髪にツヤを与え、清潔感を出しましょうか?

メイクはどんな色にしましょうか?

爪のお手入れはどうしますか?

香水はどんな香りにしましょうか?

歩き方やしぐさ、座り方も気をつけたいですね…


おばさんになると面倒だな~
できるだけ省いて簡単に…
なんてと思うことも
恋する乙女は、
いつもより早起きして準備に余念がありません。

こんなことも苦にならず、
楽しめるから「恋」って不思議ですよね。

そんな気持ちを呼び覚ましてみましょう。

もしあなたが男性なら、
そんな彼女と待ち合わせする
シーンをイメージしましょう。

デートはどこへ行くのが理想ですか?

現実の懐具合はこの際忘れましょう。

あくまでも理想で良いのです。


とびっきりおしゃれをしてこの日を待ちわびている彼女を
どこへ連れて行きたいでしょうか?


こんなに、人を喜ばせようと
思ったことってありますか?


女性も男性も、加齢とともに忘れてしまう
恋する気持ちを
ピンクの色は、来年、ぜひ思い出して欲しくて
愛の女神が渡したのかもしれませんね。

あなたの人生にワクワクとドキドキを
もう一度蘇らせて
ときめく心を楽しんでみませんか?


~~~~~~~~~~
このカラーワークは
TCカラーセラピーの中田哉子(SAIKO)先生の
メルマガからメッセージを引用させて頂いています。

待ちきれな~い方は、
こちらから選んだお色を教えてくださいませ(^o^)/
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922


携帯の方は、PCからのメールを
受け取れるようにしておいてくださいませ^^

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 数秘&カラー

希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日から導かれる
自分のパーソナルナンバーを知り
人生のギフトを受け取りませんか。


1時間 ¥3000を
先着10名様 ¥2000でお伝えします。



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 15:48│Comments(2)カラーセラピー
この記事へのコメント
ときめきたいわ~♪
色んな事にときめいて
いつまでも、若い気持ちで頑張ろうっと!
Posted by まむ at 2014年01月08日 23:44
ときめきは、何も異性に限らずですね~
気持ちだけでも(笑)若くしていたいです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月09日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。