2014年01月22日

健康無料セミナー「免疫力を高める硅素」

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



最近、話題の「ケイ素」

ミネラルである
カルシウム不足は、骨が弱くなる
鉄分不足は、貧血
亜鉛不足は、味覚障害
など・・・
これらを招くことはどこかで聞いたことあるなぁ~
ではないでしょうか。

では

硅素(ケイ素)って何の役に立つの?
そんなお話のセミナーを開きます。

先日、鹿児島へ行ってその面白い実験を見て

http://coo.kataranna.com/e53304.html

これは、天草の方へも見て欲しいなぁ~と
思ったので

先生をお呼びすることにしました。

硅(けい)素が人間の体に
また
現代病にどのような働きをするのか

農薬、添加物などにはどのような反応をするのか

食パン、水道水、ごま油などを使った実験を
まじえて面白くわかりやすいお話をしてくださいます。

水晶から生まれた硅素には、
ソマチットがたくさん!

ソマチットって何?
そんな答えも参加していただくとわかります^^


日時:平成26年1月27日(月)
   午後1:30~3:30

場所:NOSAI熊本 天草支部 2F
   天草市東町2-17 
   本渡年金事務所横(旧社会保険事務所)

参加費:無料

定員:20名

硅素セミナー
   
お申し込みは
平方携帯:090-8429-0669 まで

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

オリジナルアロマコロン作り
あなたの今!に必要な香りをブレンドします。

1時間くらい ¥2500


NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html



同じカテゴリー(硅素とソマチット)の記事画像
ケイ素、注目されていますね
硅素の社長さん
爆笑?硅素セミナー
本日、硅素セミナー
硅素とアロマ
硅素とヘナ
同じカテゴリー(硅素とソマチット)の記事
 ケイ素、注目されていますね (2014-08-04 09:11)
 硅素の社長さん (2014-05-16 10:15)
 爆笑?硅素セミナー (2014-04-21 15:35)
 本日、硅素セミナー (2014-04-20 09:40)
 硅素とアロマ (2014-04-19 10:09)
 硅素とヘナ (2014-04-18 10:11)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 16:17│Comments(4)硅素とソマチット
この記事へのコメント
皆さん、来て下さるといいですね^^
絶対いいお話なので、納得されると思うけどなぁ
楽しみやわ♪
Posted by まむまむ at 2014年01月22日 17:53
わー!月曜日ですねー(*^^)v
私、仕事休みなんで、参加したいです。
まだ間に合いますか?
明日携帯にお電話します。
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月23日 00:02
クーさんすみません、今、スケジュール確認したら、14:00から商工会の会議でした。
次回、また、情報が、ありましたら、教えて下さい。
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月23日 00:45
コメントしたつもりが・・・消えていました・・・

まむさん、そうですね~
楽しみです♪

すまポケさん、残念です!
とてもいいお話なので、次も計画したいと思っています^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月25日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。