2014年02月09日

子ヤギの婿入り

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



今日、愛知からお嫁入りの
お迎えが来る予定でしたが
大雪で通行止めで、延期となりました。

で、お兄ちゃんだけ、婿入り致しました。
別れはいつも辛いもので・・・
(今夜は、かなりなくんでしょうね~お兄ちゃん)

お兄ちゃんは
天草の内田皿山窯のちょっと先あたりへ
婿入りしましたので

もし、見かけましたら
可愛がってくださいませ~♪






☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html



同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも
ひなちゃんの赤ちゃん
やぎのあかちゃんお婿入り
やんちゃなヤギちゃん
瓜二つ?ヤギのあかちゃん
やぎの赤ちゃん、養子入り
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも (2016-08-06 11:39)
 ひなちゃんの赤ちゃん (2016-01-03 16:30)
 やぎのあかちゃんお婿入り (2014-09-01 14:04)
 やんちゃなヤギちゃん (2014-08-19 10:21)
 瓜二つ?ヤギのあかちゃん (2014-08-08 13:56)
 やぎの赤ちゃん、養子入り (2014-07-16 09:23)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 17:40│Comments(3)ヤギさん
この記事へのコメント
ちょっと先ですね。
どこだろう(^_^;)
元気でいてほしいですね
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月09日 19:41
お兄ちゃんは天草なんですね(^.^)/~~~
すくすくと育ってくれますね(^-^)
楽しみですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月09日 21:35
やっぱり太陽さん、お近くですか?
天草だと様子見に行けるので
大きくなるのが楽しみです。

セカンドライフさん、男の子は少し大きくなるのが
早いです^^
元気で過ごせますように(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年02月10日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。