2014年03月02日

そうかちびはいないのか・・・

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



そうか、ヤギのチビまぁーちゃんは
もういないのか・・・

先日産まれた3つ子やぎちゃん

白黒の男の子は、天草町へ
黒白の女の子は、愛知県へ

ちびのまぁーちゃんは、しばらく
うちにいるものと思っておりましたら

私が島んもんマルシェへ出店している間に

お姉ちゃんヤギと一緒に
愛知県へ行ってしまっていたのでした
(ToT)
2匹一緒だったので道中も鳴かずに
おりこうさんだったみたいです
元気にしていることでしょう。

でも

船の玄関を上がるたびに
「あ~、まぁーちゃんは
 もういないのか・・・」と思うのです。

まぁ1


可愛かったなぁー

まぁ2

認知症予防アロマ
現在、在庫がなくなりましたので少数ですが
ご予約を受け付けております。
この4種類の精油の組み合わせでご購入希望の方は
こちらから


https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922

申し訳ありませんが、今日の午前中で〆切ます。
認知症予防アロマはこちら

http://coo.kataranna.com/e58157.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも
ひなちゃんの赤ちゃん
やぎのあかちゃんお婿入り
やんちゃなヤギちゃん
瓜二つ?ヤギのあかちゃん
やぎの赤ちゃん、養子入り
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも (2016-08-06 11:39)
 ひなちゃんの赤ちゃん (2016-01-03 16:30)
 やぎのあかちゃんお婿入り (2014-09-01 14:04)
 やんちゃなヤギちゃん (2014-08-19 10:21)
 瓜二つ?ヤギのあかちゃん (2014-08-08 13:56)
 やぎの赤ちゃん、養子入り (2014-07-16 09:23)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:20│Comments(3)ヤギさん
この記事へのコメント
えっっ!!まぁーちゃん居なくなったんですか?
それもひささんが居ない時に!?
知らなかったぁ(>_<)
又会いに行こうと思っていました!
ひささんがずっと手をかけて育てられたから寂しさも特別な物があると思います・・・
元気で居てくれる事を願ってます(T_T)
Posted by こころこころ at 2014年03月02日 11:27
ほんとに可愛い姿のアップに見とれていますよ❤❤❤
元気で健やかに大きく育って欲しいですね(@^^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月02日 21:22
こころさん!そうなんですよ~(;_;)
娘さんにもミルク飲ませてもらいましたね~
元気でいることでしょう^^

セカンドライフさん、時期違いに生まれたお姉さんヤギもいるし、
同じ時に生まれたお姉さんもいるし
可愛がられると思います(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年03月03日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。