2014年04月19日

イチゴ狩り♪

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。




いちご狩りに行ってきました

ハウスの入り口でもういちごの圧倒的な香り♪
色んな段階のいちごと出会います

お花、まだ青い実

イチゴ狩り♪

白い実からだんだん真っ赤に

イチゴ狩り♪

こんなにたくさんの収穫?(私ではありませんよ^^;)

イチゴ狩り♪

狩りながら完熟いちごをおなか一杯食べて・・・

帰りの車の中もいちごの香り!

お部屋もおいていたら
いちごの香り♪
これもアロマテラピーですね==

明日の硅素セミナーの講師の先生のお土産にします^^

香りとともによい週末を(^^)/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
灯籠流し、今日開催!
中村征夫写真展「海への旅」
今さら・・・ブログセミナーに参加しました
お船がお色直しを始めました
大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました
本日16時から【銀天マルシェ】
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 灯籠流し、今日開催! (2018-08-26 09:38)
 中村征夫写真展「海への旅」 (2018-08-10 18:39)
 今さら・・・ブログセミナーに参加しました (2018-03-31 17:45)
 お船がお色直しを始めました (2017-11-09 18:40)
 大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました (2017-09-26 16:24)
 本日16時から【銀天マルシェ】 (2017-09-09 11:19)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 15:02│Comments(3)徒然日記
この記事へのコメント
いいですね(*^_^*)
行きたいと思いながらまだいちご狩りなるものは未体験です(−_−;)
一度 いちご狩りでお腹いっぱいになりたいな(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2014年04月19日 19:52
いちご狩り2度ほど行った事あるんですよ(^-^)
楽しいし美味しいいちごが食べれるしですね( ^^) _U~~
私の菜園にもいちごが少しづつ色好き初めていますよ( ^)o(^ )
小さいんですけどね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月19日 21:25
あひるちゃん、来週まであるみたいです
おなか一杯食べられますよ^^

セカンドライフさん、うちのワイルドストロベリーも
実がなりました。食べられないけど・・・
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年04月21日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。