2014年06月02日

背中を押してくれた数秘術

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



島んもんマルシェで
カラーセラピーを体験された方が
COOに数秘を受けに来られました^^

数秘&カラーでは
生年月日から導かれる数字とカラーからの
メッセージをお伝えしています。

自分って、そんなとこあるかな?

自分って、そんな才能あるかな?

なんて、自分のことを振り返りながら
数と色のメッセージを聞いていると

なんだか、「私ってやるじゃん!やれるじゃん!」って
気になってくるんですよね~

数秘&カラーGOLD

そして
今年が、どんな年なのか

人生の中で今はどんな時期なのか

そんなことがわかるセッションです。

「背中おしてもらえました。
 好きなことやっていいんですね^^」
とのご感想でした。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 

数秘&カラー


希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日から導かれる
自分のパーソナルナンバーを知り
人生のギフトを受け取りませんか。


1時間 ¥3000

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 09:39│Comments(0)カラーセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。