2014年11月20日

ISD個性心理学を学んでいます

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


もし、コミュニケーションが円滑に行えたら
今あるストレスって随分減ると思いませんか?

人間関係の悩みの原因が
わかったら・・・?

自分を知る、ということ
面白いですよ~

どうして自分がこんな行動をとるのか
とか
どうして自分はあの人にイラつくのか
とか
どうして自分はこの言葉に傷つくのか
とか

自分がわかって
相手との違いがわかれば

なんだか、色んなことが
笑ってゆるせてしまうような・・・。

ISD個性心理学
アドバイザーとりました。

ISD個性心理学を学んでいます

ISDとは、
Institute of Self Discovery
(自己発見の研究・協会)

生年月日から導きだされる
統計学なんですが

とにかく面白くてはまってしまいました^^;

今、インストラクター向け勉強中です

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 数秘&カラー

希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日から導かれる
自分のパーソナルナンバーを知り
人生のギフトを受け取りませんか。


1時間 ¥3000



同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事画像
春分の日WBCも勝って開運日ですね♪
自分らしく未来デザインをするために
2017年後半をのびる人になるには
成功のキーワード
2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか?
立春、新年をはじめましょ^^
同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事
 春分の日WBCも勝って開運日ですね♪ (2023-03-21 17:38)
 自分らしく未来デザインをするために (2018-01-15 20:00)
 2017年後半をのびる人になるには (2017-10-03 17:46)
 成功のキーワード (2017-02-18 10:29)
 2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか? (2017-02-08 12:05)
 立春、新年をはじめましょ^^ (2017-02-04 12:15)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 15:08│Comments(1)ISD個性心理学
この記事へのコメント
ひささんは終了証書をたくさんお持ちですね。
頭が下がります(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月21日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。