2014年12月02日

11月にあった人が・・・

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



12月に突入しまして急に寒くなりましたね。

かぜなどめされていませんか?

一昨日でISD個性心理学の講座が
おわりました。

深いです!

アドバイザーでは、おおむね3通りの分類を
勉強するのですが

それが、12分類、60分類・・・
なんと
わたしの分析結果は

1,036,800分の1

103万6千8っ百分の1

です!

え?くどい・・・すみません^^;

それだけ、私に特定された分析なんです。

3分類だけでは納得できなかったことが
なるほど~と、うなるように
なります。

面白いですよ~♪

11月にあった人が・・・

今日は一ついいことをシェアしますね

「2014年の11月は、珍しいことに
 来年の予行演習ができる月です。」

来年1年間で起こる可能性の高いことが、
今月11月に起こるそうです。

え~でも、もう11月終わったじゃない?
と愕然とした、あなた

今年の12月6日までが11月に含まれます。

あと、5日間
来年の事を考えて過ごしてみませんか

来年一緒にいたい人と
会いましょう!

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 数秘&カラー

希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日と氏名から導かれる
自分の使命を知り
人生のギフトを受け取りませんか。


1時間 ¥5000



同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事画像
春分の日WBCも勝って開運日ですね♪
自分らしく未来デザインをするために
2017年後半をのびる人になるには
成功のキーワード
2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか?
立春、新年をはじめましょ^^
同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事
 春分の日WBCも勝って開運日ですね♪ (2023-03-21 17:38)
 自分らしく未来デザインをするために (2018-01-15 20:00)
 2017年後半をのびる人になるには (2017-10-03 17:46)
 成功のキーワード (2017-02-18 10:29)
 2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか? (2017-02-08 12:05)
 立春、新年をはじめましょ^^ (2017-02-04 12:15)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:23│Comments(3)ISD個性心理学
この記事へのコメント
来年一緒に居たい人、それはそばに居る人(旦那)です(*^_^*)
ものすごく模範的な解答となりました(笑)
段々、寒くなってきましたね。ひささん 風邪引かないよう気を付けて!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月02日 13:43
来年一緒に居たくない人に会ってしまった^^;
どうしよ・・・
Posted by まむまむ at 2014年12月02日 22:42
あひるちゃん、ラブラブですね~
寒い日々、あったかそうなお二人です^^

まむさん、記憶から消しましょう!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年12月03日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。