2014年12月08日

あなたの本質診断始めます

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



ISD個性心理学の用紙が届きました^^

今日から、
あなたの本質診断いたします。

(診断っていったら、ちょっと怖いかな?)

あなたの本質診断始めます

ISD個性心理学とは

生来の気質に着目し
立体的にさまざまな角度から分類
分析することで

人間の本質を究めるための実学です

もちろん、環境や習慣的な性格が
私たちを形成することに
大きな役割をもつことも
十分にわかっています。

あくまで

「自分を知り、他人を知る」
ことで

個性を知り、開花させること。

協会の理念は

「自分と未来を創造できるヒトを育てる」

~自分と相手の違いを認め受け入れる
 人間関係作り~

なのです。

自分を知って
コミュニケーションに活かしたり

やる気をだすために
どうしたらいいか・・・がわかったり

人と比べて悩むことが
なくなっちゃいますよ^^

先着10名様、モニター価格でプレゼントします。

3000円→2000円


ご予約は、090-8419-0669まで

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 数秘&カラー

希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日と氏名から導かれる
自分の使命を知り
人生のギフトを受け取りませんか。


1時間 ¥5000



同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事画像
春分の日WBCも勝って開運日ですね♪
自分らしく未来デザインをするために
2017年後半をのびる人になるには
成功のキーワード
2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか?
立春、新年をはじめましょ^^
同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事
 春分の日WBCも勝って開運日ですね♪ (2023-03-21 17:38)
 自分らしく未来デザインをするために (2018-01-15 20:00)
 2017年後半をのびる人になるには (2017-10-03 17:46)
 成功のキーワード (2017-02-18 10:29)
 2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか? (2017-02-08 12:05)
 立春、新年をはじめましょ^^ (2017-02-04 12:15)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 15:31│Comments(0)ISD個性心理学
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。