2015年01月08日

黄色の福袋

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。




『フクロウの絵が描かれた黄色の福袋』の中身は?

黄色の福袋

あなたが以前、親切にしたおばあさんは、

「私のお説教じみた人生経験や生きる知恵を
古臭いとか、煙たいとか、面倒とか思うことなく
前にも聞いたとかも言わないで、
ちゃんと最後まで話を聞いてくれましたね。

ありがとう。

そのお礼に、この福袋を差し上げよう。

え?心当たりがない・・・?

もし、心当たりがない場合は、
今年、お年寄りの話を聞きたいとリクエストして
敬意を払って、最後まで聴いてあげなさい。
すると、この福袋の中身を受け取ることができるから」


<福袋の中身>

・苦労することなく目的が果たせる
・チャンスとなる知恵が授けられる
・学んだことが活かされてお金を生み出す

さて、あなたは受け取る準備ができていますか?
準備ができた方は、いつでも受け取れます。

TCカラーセラピー、開発者の中田哉子(SAIKO)先生の
カラーワークをシェアさせていただいています。

ワークの記事はこちら

http://coo.kataranna.com/e71389.html


お知らせ:以前数秘を受けた方には
特別に1000円で名前編数秘をプレゼントします


ご予約は、090-8419-0669まで

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー


・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 数秘&カラー

希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日と氏名から導かれる
自分の使命を知り
人生のギフトを受け取りませんか。


1時間 ¥5000

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ISD個性心理学
元祖どうぶつ占い
改め、統計学にもとづいた実学です

生年月日からあなたの本質が診断されます
自分の個性を知ってコミュニケーションに役たちます

1時間 ¥4000


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:31│Comments(0)カラーセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。