2015年02月23日

ISD、あなたは太陽?

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



ISD個性心理学では
3分類、12分類、さらに60分類と
グループ分けされて
さらに
くわしくしらべていって
1036800分の1以上の本質診断がわかります。

今日は、3分類のお話♪

月・地球・太陽の3つです。

ISD、あなたは太陽?

月(MOOM)タイプさんは

みんなと仲良く
ケンカはきらいで
和気あいあいと、ともに生きたい

「良い人」と言われたい

地球(EARTH)タイプさんは

誰にも文句言われず
好きな時に好きなことを
好きなだけしたい

「やり手」と言われたい

太陽(SUN)タイプさんは

感性があり
何でも、とことんトライしてみたい
すご~い!がくちぐせ。

「すごい人」と言われたい


とても簡単な特徴でしたが
あなたは、どのタイプだと思われますか?

自分がどのタイプで
相手がどのタイプかを知るだけで

あんなことやこんなことが
笑って許せるようになるかも・・・よ♪

熊本から講師を招いて
3分類をもっとくわしくご説明します

日時
2月28日(土)13:30~15:30

場所
天草市 本渡南地区コミュニティーセンター

参加費
3000円(あなたの分析レポート付)
分析レポートお持ちの方は割引致します

申込み
下のフォームまたは電話にてご連絡ください
分析レポート作成のために
生年月日が必要です!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922
090-8419-0669



☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ISD個性心理学
元祖どうぶつ占い
改め、統計学にもとづいた実学です

生年月日からあなたの本質が診断されます
自分の個性を知ってコミュニケーションに役たちます

1時間 ¥4000


同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事画像
春分の日WBCも勝って開運日ですね♪
自分らしく未来デザインをするために
2017年後半をのびる人になるには
成功のキーワード
2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか?
立春、新年をはじめましょ^^
同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事
 春分の日WBCも勝って開運日ですね♪ (2023-03-21 17:38)
 自分らしく未来デザインをするために (2018-01-15 20:00)
 2017年後半をのびる人になるには (2017-10-03 17:46)
 成功のキーワード (2017-02-18 10:29)
 2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか? (2017-02-08 12:05)
 立春、新年をはじめましょ^^ (2017-02-04 12:15)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 11:03│Comments(2)ISD個性心理学
この記事へのコメント
28日は土曜日ですが
Posted by あれ?? at 2015年02月24日 17:14
間違いです!
ありがとうございます^^;
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年02月25日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。