2015年06月27日

アロマヒーリング♪どうなりたいかわかっちゃう

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


アロマヒーリング♪のご感想をいただきました

「うすうす気づいていたことでしたが
 改めて向き合ってみて

 自分が、こう思っていたんだという事に
 気づけました

 どうなりたいか
 どう生きたいか

 知ることができました。

 アロマスプレーを振りかけながら
 
 自分の思いを
 その時に素直に伝えることが
 できるようになりたいです。

 そして
 私も救われたように
 何らかの形で
 恩返しがしたいです。」

アロマヒーリング♪どうなりたいかわかっちゃう

自分の言葉で相手が傷つくんじゃないかって
とっても気を使っているんです。

だから、思ったことを言葉にできないんです
やさしい○○ちゃん

傷つくポイントって人によって違うから
難しいですよね。

でも、ちょっと勇気をだして
素直な気持ち伝えたら

相手は全然気にしてなかったり
傷つかないものかもしれません

そして、本当の自分を知ってもらえる
チャンスになりますよね^^

ぽんと背中をおしてほしくなったら
お気軽にお問合せくださいませ^^


メールで問い合わせ手紙
 
明日は、島んもんマルシェ
アロマヒーリング・プチ体験☆1000円
  ヒーリングアロマコロン付き
虫よけスプレーつくり 500
やってま~す(^^)/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html

アロマヒーリングのお問い合わせは

お気軽にこちらから→メールで問い合わせ手紙

☆~~☆~~☆~~☆~~☆


同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事画像
2019年を迎えるカラーワーク
HIROKO統括・セラピスト講座IN天草
オーストラリアのバイロンベイに来ています^^
本当の願いを知るアロマヒーリング
もやもやがスッキリ!
1っ歩動き出すのを応援します
同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事
 2019年を迎えるカラーワーク (2018-12-31 12:44)
 HIROKO統括・セラピスト講座IN天草 (2018-09-11 11:02)
 オーストラリアのバイロンベイに来ています^^ (2018-04-01 18:03)
 本当の願いを知るアロマヒーリング (2017-06-10 12:35)
 もやもやがスッキリ! (2017-04-25 14:00)
 1っ歩動き出すのを応援します (2017-04-20 11:18)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 11:43│Comments(0)アロマヒーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。