2016年02月10日

だいだい仕事

一年に一度の
だいだい仕事
 
我が家の無農薬だから食べさせられる
皮をヤギさんようにカットしてあげて


 

ことしは、この種のとろ~んを
化粧水にしてみようと思います^^

ゆずの種みたいに保湿効果たっぷりぷり!らしいです♪
 
だいだい種の手作り化粧水つくり
ワークショップしようかしら
興味のある方はコメントください(^^)/


お問合せ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922
℡:090-8419-0669


同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
どくだみ仕事♪美白チンキつくりました^^
ローリエでリーフフラワーつくりました
レスキューキャンディー♪おすそ分けします
明日は、支援のチャリティーマルシェ
「身近な薬用植物」予約購入できます
どうしようもないかなしみに・・・
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 どくだみ仕事♪美白チンキつくりました^^ (2017-06-04 13:28)
 ローリエでリーフフラワーつくりました (2017-04-16 14:13)
 レスキューキャンディー♪おすそ分けします (2016-04-30 13:11)
 明日は、支援のチャリティーマルシェ (2016-04-23 18:17)
 「身近な薬用植物」予約購入できます (2016-04-05 10:37)
 どうしようもないかなしみに・・・ (2016-02-07 15:27)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:30│Comments(2)ハーブ
この記事へのコメント
種が化粧水になるなんて(@_@;)
肌に栄養がいき渡って綺麗になるんでしょうね(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2016年02月10日 15:39
早く使ってみたいですね^^
天草には宝がねむっていますね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2016年02月11日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。