2016年02月27日

マルシェでみぞか茶をどうぞ(^^)/

明日は、天草まるごと広場「島んもんマルシェ」

立ち上げ実行委員として関わって3年目に入りました
少しは、天草のためになってきたかな~

「天草 凧の会」のご参加もいただけるようになって

明日は、「あまくさちゃんぽんマラソン」と同時開催!
http://www.pref.kumamoto.jp/amakusa/kiji_14655.html?type=top

マルシェでみぞか茶をどうぞ(^^)/

私は、天草エアライン みぞか号応援♪
みぞか号 ありがとう&ようこそキャンペーンの

みぞか茶をご用意いたします。
試飲もあるので、遊びにいらしてね~(^^)/


マルシェでみぞか茶をどうぞ(^^)/

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=22100226718000


同じカテゴリー(ハーブティー)の記事画像
あまびえ様のハーブティー作りました♪
桜まつりで桜色のハーブティーを♪
緑地公園の島んもんマルシェ♪
つわりと更年期にハーブティー
天草産無農薬レモングラスでハーブティー
体調が良くなるお茶
同じカテゴリー(ハーブティー)の記事
 あまびえ様のハーブティー作りました♪ (2020-05-12 17:37)
 桜まつりで桜色のハーブティーを♪ (2019-04-05 16:56)
 緑地公園の島んもんマルシェ♪ (2018-05-29 10:32)
 つわりと更年期にハーブティー (2018-01-17 20:00)
 天草産無農薬レモングラスでハーブティー (2017-08-24 17:21)
 体調が良くなるお茶 (2017-03-30 15:44)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 21:49│Comments(0)ハーブティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。