2016年04月09日

誰より私が一番いやされたくて♪アロマヒーリング

誰より私が一番いやされたくて^^
アロマヒーリングやってる感じです♡

癒しって
本当に大事だなぁって
私自身が一番感じている♪

以前、セラピストなのに
「癒し」って言葉がきらいって人がいた
(???)って思った。

私はこころがふぅって
楽になることが、癒しと思う

誰より私が一番いやされたくて♪アロマヒーリング

いつの間にか

頑張っちゃう
我慢しちゃう

周りと比べて

不安になる
寂しくなる

これって
心が弱いからじゃない

人として当たり前に
誰にでも起こること なの

理性ってのが 邪魔をする

そのメカニズムを知らずにいて
自分だけで悩んでいる人達が多いなって思う

だから 私は
アロマヒーリングって

こころをふぅって楽にする便利もの
だと思って 使ってる

セルフヒーリングもできるし

うちに来てくれる方の
笑顔を見て
誰より私が一番いやされている♪

http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html


同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事画像
2019年を迎えるカラーワーク
HIROKO統括・セラピスト講座IN天草
オーストラリアのバイロンベイに来ています^^
本当の願いを知るアロマヒーリング
もやもやがスッキリ!
1っ歩動き出すのを応援します
同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事
 2019年を迎えるカラーワーク (2018-12-31 12:44)
 HIROKO統括・セラピスト講座IN天草 (2018-09-11 11:02)
 オーストラリアのバイロンベイに来ています^^ (2018-04-01 18:03)
 本当の願いを知るアロマヒーリング (2017-06-10 12:35)
 もやもやがスッキリ! (2017-04-25 14:00)
 1っ歩動き出すのを応援します (2017-04-20 11:18)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:25│Comments(0)アロマヒーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。