2016年08月03日

人は一日6万個考えている


一日に人は、6万個のことを考えているんだって

その6万ものことは、
過去の事と、これから起こる未来のこと
しかも
90%は前日と同じくり返し

ディーパック・チョプラ博士が
言ったそうです

せっかく6万ものことを考えているのに
それが
過ぎ去った「かこ」と
どうなるかわからない「みらい」
だけだと、もったいないね。

ほっといても人は何かを考えている
だから
6万回、自分が大好きなことを考えていたら
どうなると思う?

あっという間に大好きなことが叶うよね^^

もし叶うなら
本当に大好きなことがいい

見せかけの「好き」じゃなくて
世間体の「好き」じゃなくて

本当に叶ってほしい「大好き」なこと
ってなんですか?

一日に人は、6万個のことを考えているんだって

その6万ものことは、
過去の事と、これから起こる未来のこと
しかも
90%は昨日と同じくり返し

だから
6万こ、大好きなことを考えたいなぁ

本当に叶って欲しいことが、わかるアロマヒーリング♪
http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html

人は一日6万個考えている

写真は、アロマヒーリングの香りを胸元に飾る
アロマペンダント❤
とんぼ玉作家磨夢さんが作ってくれるCOOオリジナル❤


同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事画像
2019年を迎えるカラーワーク
HIROKO統括・セラピスト講座IN天草
オーストラリアのバイロンベイに来ています^^
本当の願いを知るアロマヒーリング
もやもやがスッキリ!
1っ歩動き出すのを応援します
同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事
 2019年を迎えるカラーワーク (2018-12-31 12:44)
 HIROKO統括・セラピスト講座IN天草 (2018-09-11 11:02)
 オーストラリアのバイロンベイに来ています^^ (2018-04-01 18:03)
 本当の願いを知るアロマヒーリング (2017-06-10 12:35)
 もやもやがスッキリ! (2017-04-25 14:00)
 1っ歩動き出すのを応援します (2017-04-20 11:18)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 14:27│Comments(0)アロマヒーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。