2016年09月09日

自分の本当の気持ちを知る

自分の本当の気持ちを知るって
大事だなって感じた

「お母さんに感謝してるんです
 こうやって生活できてるから、しあわせです」
って、笑顔で話しているけど

そう言わないといけないって
思っているんじゃないかなぁ?て感じたので
アロマヒーリングしてみた

選んだ3つの香りを
目をとじて
ゆっくり、しっかり吸い込んでもらう

自分の本当の気持ちを知る

こうしなければならない
こんなこと思っちゃならない

いけない!
いけない!

って自分の本当の気持ちを
押し込むことを続けていると

自分の本当の気持ちが
わからなくなる

私は本当は、こんな風にしたいと思っているのに
お母さんが自分のためを思ってしてくれるのだから
それを受け入れなければ、な・ら・な・い!

って感じているのかも

アロマに包まれて
ほんの少し、こころがやわらかくなったかな。

自分の本当の気持ちを知るって
大事だなって感じた


アロマヒーリング
http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html

アロマを毎日使えるようになるじっくりセラピー
http://ameblo.jp/aroma-hisa/theme-10092447250.html


同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事画像
2019年を迎えるカラーワーク
HIROKO統括・セラピスト講座IN天草
オーストラリアのバイロンベイに来ています^^
本当の願いを知るアロマヒーリング
もやもやがスッキリ!
1っ歩動き出すのを応援します
同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事
 2019年を迎えるカラーワーク (2018-12-31 12:44)
 HIROKO統括・セラピスト講座IN天草 (2018-09-11 11:02)
 オーストラリアのバイロンベイに来ています^^ (2018-04-01 18:03)
 本当の願いを知るアロマヒーリング (2017-06-10 12:35)
 もやもやがスッキリ! (2017-04-25 14:00)
 1っ歩動き出すのを応援します (2017-04-20 11:18)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 11:29│Comments(0)アロマヒーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。