2016年10月20日

2030年には、抗生剤が効かなくなる?!

NARDアロマセミナーの報告会へ参加してきました。

その時に、衝撃的なメッセージ!

「2030年には、抗生剤が効かなくなる?!」

そうなんです!
抗生剤が効かない耐性菌だらけになって
抗生物質が役に立たなくなる・・・らしいです。

菌も生き残るためには
薬にうちかって、バージョンアップするのでしょうね

そこで、お役にたつのが
「アロマ」

天草 アロマテラピー

もともとお薬は、植物から出来てきたもの
そして、
その薬効のある植物をぎゅ~っと濃縮したのがアロマ♪

アロマ、1本の精油には
多くの成分が含まれています

だから、耐性菌ができないんですね^^

そんな、アロマを使った

秋から冬にかけてのカゼ対策
~ママができる自然派おうちケア~
お茶会します

http://coo.kataranna.com/e89837.html

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

アロマヒーリングセラピー
  
アロマヒーリングじっくりコースは、セルフヒーリングが出来るようになります
  
*アロマスクール COO
 日常でアロマを使う:アロマベーシックコース
   
 アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース 
   

お問合せ


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
クリスマスアロマブレンド
天草まちゼミはじまりま~す♪
アロマワックスバーのワークショップ開催
アロマな介護、大成功♪
あと3名様です。アロマな介護WS
アロマな介護ワークショップIN九電
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 クリスマスアロマブレンド (2021-12-25 18:44)
 天草まちゼミはじまりま~す♪ (2019-02-02 12:00)
 アロマワックスバーのワークショップ開催 (2018-09-29 10:35)
 アロマな介護、大成功♪ (2018-09-22 10:47)
 あと3名様です。アロマな介護WS (2018-09-19 10:48)
 アロマな介護ワークショップIN九電 (2018-09-07 10:01)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 14:41│Comments(0)アロマテラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。