2017年02月04日

立春、新年をはじめましょ^^

今日は立春ですね。
新年、あけましておめでとうございます^^

1月もあっという間に過ぎてしまい
今年はじめてのお便りとなります。

いかがおすごしでしょうか。

一年の計を立ててない方も
大丈夫!
今日、気持ちを新たにはじめましょう^^

ISD個性心理学では、10個のサイクルで
人生のリズムをみるのですが

私は、「転換」→「完結」の年に入りました。
2017年は、しっかり自分の行動に
責任をもって進めていく年となります。



アロマヒーリングセラピーをしていると
「私、そうだったんだ!
 教えていただいてありがとうございます!」
と言われることがあります。

「いえいえ、私何も言ってないよ^^
 ○○さんが、自分で言ったんだよ~」

そうなんです。
答えは自分の中にあるんですね。

目の前の人のこころの奥の方から
何かが「ふっ」と浮かんでくる瞬間が訪れるのです。

わたしは、アロマの力を借りながら
その瞬間が来るまで
目の前の人に寄り添っている

ただ、そこにある。って感じです

2017年は
「目の前の人に、責任を持つ」
ということにコミットします。

でも、
ガッチガチじゃあなくて
アロマを愉しんで
ふぅ~ってこころを楽にしながら
やっていきますね。

あなたの2017年は
何にコミットしますか?

ISD リズム講演会

あなたは、どのリズムでしょう?

自分のリズムがわかると
その年に伸びていける人になりますよ

リズムを知るのは、こちら

http://coo.kataranna.com/e91576.html


同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事画像
春分の日WBCも勝って開運日ですね♪
自分らしく未来デザインをするために
2017年後半をのびる人になるには
成功のキーワード
2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか?
2017年を伸びる人!になりませんか。
同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事
 春分の日WBCも勝って開運日ですね♪ (2023-03-21 17:38)
 自分らしく未来デザインをするために (2018-01-15 20:00)
 2017年後半をのびる人になるには (2017-10-03 17:46)
 成功のキーワード (2017-02-18 10:29)
 2017年、あなたは何をしますか?  誰と一緒にしますか? (2017-02-08 12:05)
 2017年を伸びる人!になりませんか。 (2017-01-30 18:16)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 12:15│Comments(0)ISD個性心理学
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。