2018年01月02日

ライムグリーンの封筒を選んだあなたへ♪

2017年も、がんばりましたね!
2018年はどんな1年にしたいですか?
思い描いてみましょう。

ライムグリーンの封筒を選んだあなたへ♪

ライムグリーンを選んだあなたは、
変化にとんだ1年をイメージしているのかもしれませんね!

人生に新しい風を吹かせたいのかもしれません

やりたいことがあるけれどまだ決断できていないのかもしれません

あるいは、決断はしたものの自信がない

それとも、この決断で良かったのかまだ迷っている・・・のかもしれません。


もしそうだとしても大丈夫です。


あなたが本当に望んでいることは、
それが上手く行くかどうかではなく、チャレンジした自分に感動すること。


勇気を出すこと、人生の分岐点を自分で決めること。

それだけ、自分の可能性を信じてみたいのかもしれません。


無難な人生をただなんとなく生きているのはつまらない。
どうせ自分なんてと思わず、一度しかない人生なのだから!

と、冒険してみる人生に憧れがあるのかもしれません。

心のどこかで、冒険するためには、
完璧なフル装備が必要で、それが手に入るまで
旅に出てはいけないと思い込んでいるのかもしれません・・・

完璧なフル装備なんて無いのにね!


では、もしあなたの冒険の旅に、
怖いモンスターが現れたり、危険な崖を超えないとならない
そんな場面に出くわしたとき、絶妙なタイミングで
必ず、救いの手が差し伸べられるとしたらどうでしょう?


そうです。
あなたはもっと、人に頼ったり、甘えたり
他力を信用しても良いのです。

あなたは冒険の旅の途中で、もっと人からサポートを受けて良いのです。


そんなあなたへのお手紙がこの封筒に入っています。


あなたが思い描いた通りの1年になるための
2018年の波に乗る方法は、


1)出会った人に先に何かを与える

2)容姿を整える

3)弱音を隠さず、ダメな自分も受け入れる

4)毎日鏡を見て自分を褒める

5)我がままを言っても許してくれる人に感謝する


ということを意識してみましょう。


特にこの中で重要だと思うことはどれでしょう?

それは、どうしてそう思うのですか?


その心の中のつぶやきこそが、
去年のあなたから、今年のあなたへのメッセージなのです。


如何でしたか?

なんだか、あまりピンと来ないな~と言う人は
ぜひ、他の色の封筒も空けてみて下さいね♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

*アロマスクール COO
 日常でアロマを使う:アロマベーシックコース
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-dsb3o

 アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース 
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-vttfo

お問合せ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922

ライムグリーンの封筒を選んだあなたへ♪




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 20:00│Comments(0)カラーセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。