2018年01月03日

オレンジの封筒を選んだあなたへ♪

2017年も、がんばりましたね!
2018年はどんな1年にしたいですか?
思い描いてみましょう。

オレンジを選んだあなたは、
仲間が欲しいのかもしれませんね・・・


オレンジの封筒を選んだあなたへ♪

今まで一人で孤独に戦って来たのかもしれません

人と交流することに気を遣い過ぎるのかもしれません

あるいは、上辺だけの仲間に疲れているか

それとも、今まで仲間に縁がなかった・・・のかもしれません。


もしそうだとしても大丈夫です。


あなたが本当に望んでいることは、
あなたが本音で語り合える仲間、みっともない自分をさらけ出せる仲間を持つこと。


既にそういう人が居たとしてもそれは過去のあなたの仲間。

これから一歩踏み出す上で本当に必要な仲間とはこれから出会うのかもしれません。


人脈は、あなたの財産です。

あなたが人から可愛がられる人だとしたら、
利害関係だけで近寄って来る人なのか
それとも、あなたへの愛からなのかを見抜きましょう。

その為には、まず、あなたが先に腹を見せること。

カッコつけてばかりいないこと。
あなたも相手に近づく時は、上辺の凄さに心を奪われることなく
その人の人柄や、生き方そのものを感じてみることを忘れないこと!

だってあなたが本当に仲間に望んでいるのは、信頼と誠実さだから。


では、どこに行けば、本物の仲間に出会えるのでしょう?
実は、もう既にあなたの周りにいるはずです。

あなたが、声を掛けたり、誘ったりするのを
待っているかもしれません。


そうです。
あなたはもっと人に対して、積極的に行動しても良いのです。

あなたは、意外と遠慮してしまうところがあるのではないでしょうか?


そんなあなたへのお手紙がこの封筒に入っています。


あなたが思い描いた通りの1年になるための
2018年の波に乗る方法は、


1)思いを言葉にして伝える

2)感性の合う人を見極める

3)誰にでも公平な態度を取る人か見極める

4)本当に伝えたいことは何か、向き合ってみる

5)素直に受け取れる人とそうでない人の違いを考えてみる


ということを意識してみましょう。


特にこの中で重要だと思うことはどれでしょう?

それは、どうしてそう思うのですか?


その心の中のつぶやきこそが、
去年のあなたから、今年のあなたへのメッセージなのです。


如何でしたか?

なんだか、あまりピンと来ないな~と言う人は
ぜひ、他の色の封筒も空けてみて下さいね♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

*アロマスクール COO
 日常でアロマを使う:アロマベーシックコース
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-dsb3o

 アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース 
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-vttfo


お問合せ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922

オレンジの封筒を選んだあなたへ♪




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 20:00│Comments(0)カラーセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。