2018年01月04日

インディゴの封筒を選んだあなたへ♪

2017年も、がんばりましたね!
2018年はどんな1年にしたいですか?
思い描いてみましょう。

インディゴを選んだあなたは、
自分の生き方を定めたいのかもしれませんね・・・




やるべきことや役割で生きることからそろそろ卒業したいのかもしれません。

この為に生まれて来たのだと思えるものに出会いたいのかもしれません。

あるいは、既にこれかな?この方向性かな?というものがある。

それとも、ただ何となくの人生に疑問を持っている・・・のかもしれません。


もしそうだとしても大丈夫です。


あなたが本当に望んでいることは、
どんな自分でもOKだと自分で思えることだからです。


誰かに称賛されなくても、自分が特別じゃなくても良いのです。

役に立たない自分は価値が無いなんて思う必要は無いのです。


あなたは、今のままでも十分価値があるのだから。

目標を達成しなくても、何かの成功を納めなくても
凄いことを成し遂げなくても、立派な人にならなくても
あなたは価値があるし、ただそのまま生きているだけで良いのです。

そのことが心の底から理解できたら、
あなたはきっと、本当に好きな事だけをして生きられるようになるから。

役に立たなくても罪悪感を持たないこと。
誰かに勝たなくても良いし、戦わなくても良いのです。
使命感や存在意義なんて無くてもあなたは幸せになれるのです。

だってあなたが本当に望んでいるのは、私もあなたもOKな世界だから。


では、どうすれば心からそう思えるのでしょう?
それはもっと自分を可愛がれば良いのです。

この指、この顔、この足、この声・・・
そこに例え欠点があったとしても、大切なあなたの一部ですよね?


そうです。
あなたの大切な一部がどんな状態であっても
愛しくて、かわいくて、大切だよって1つ1つに言ってあげましょう。

あなたは、既に愛しい大切なものをたくさん持っているのだから。


そんなあなたへのお手紙がこの封筒に入っています。


あなたが思い描いた通りの1年になるための
2018年の波に乗る方法は、


1)あなたにとって宝物は何かを考えそれを大切にする

2)過去の栄光を捨てる

3)自分にとっての人生の成功とは何かを言葉にする

4)欲しい物や憧れの世界をコラージュなどで視覚化する

5)知恵という財産の蓄えをする


ということを意識してみましょう。


特にこの中で重要だと思うことはどれでしょう?

それは、どうしてそう思うのですか?


その心の中のつぶやきこそが、
去年のあなたから、今年のあなたへのメッセージなのです。


如何でしたか?

なんだか、あまりピンと来ないな~と言う人は
ぜひ、他の色の封筒も空けてみて下さいね♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

*アロマスクール COO
 日常でアロマを使う:アロマベーシックコース
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-dsb3o

 アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース 
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-vttfo


お問合せ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922





同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ピンクの封筒を選んだあなたへ♪
ブルーの封筒を選んだあなたへ♪
パープルの封筒を選んだあなたへ♪
ゴールドの封筒を選んだあなたへ♪
レッドの封筒を選んだあなたへ♪
ターコイズの封筒を選んだあなたへ♪
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ピンクの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-14 20:00)
 ブルーの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-13 20:00)
 パープルの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-12 20:00)
 ゴールドの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-11 20:00)
 レッドの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-10 20:00)
 ターコイズの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-09 20:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 20:00│Comments(0)カラーセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。