2018年01月14日

ピンクの封筒を選んだあなたへ♪

2017年も、がんばりましたね!
2018年はどんな1年にしたいですか?
思い描いてみましょう。


ピンクを選んだあなたは、
去年がんばって蒔いた種の花が咲くことでしょう!


さて、あなたは去年何をがんばりましたか?
あるいは、去年どんなな種を蒔きましたか?




もしも、去年は全然がんばっていないとしても大丈夫!


あなたが本当に望んでいることは、
もう一花咲かせることだからです!


去年特に何かをがんばっていなくても
あなたは今までの人生、よくがんばってここまで来ました!


だから、まずそういう自分をたくさん抱きしめてあげて!
そして、完璧主義を捨てて、ちゃんと自分をみましょう!

あなたは、一生懸命生きて来ました。


そして、あなたにはたくさんの愛があります。
その愛を自分に十分に与えましたか?

もし、与えたと思うなら今年は他の人にその愛を与えましょう。

いえ、与えようと意識しなくても
あなたが十分に自分を愛しているなら自然にあふれ出ます。


愛が循環し始めたら、あなたは素敵な花を
たくさん咲かせることができます。


去年何かをがんばったな~と思う人は、
がんばった自分を抱きしめましょう。

何かの種を蒔いた人は、その種がどのように
成長して欲しいのかしっかりイメージしてみましょう。


今年、あなたがたくさんの花を咲かせるために
一番大切なことは、自分をケアすることです。


ケアを怠ってはいけません。
ケアするということは、無理をしないこととは違います。

時には、がんばる時や無理をすることがあっても良いのです。

そういう時に、いかに自分をケアできるか・・・
それを放置してはいけません。

そして、あなたは愛されていますから安心して下さい。

安心は、今すぐにでもできることです。

今すぐ大切なあなたを安心させて下さい。
それも、あなたを愛するということになります。


自分が安心するために、お金が必要ならどうぞ働いて下さい。
自分が安心するために、貯金が必要ならそうぞ貯めて下さい。

自分が安心するために、誰かを頼りたいなら頼って下さい。
自分が安心するために、誰かと一緒にいたいなら、直接その人に一緒に居て欲しいと言って下さい。


あなたをケアできるのは、あなたしかいないのです。
もちろん、他の人が手助けすることはできますが、
あなたがそれを望み、声をあげなければ手助けができないのです。


ケアしましょう!
あなたは、今年たくさんの花を咲かせられる人なのですから!


そんなあなたへのお手紙がこの封筒に入っています。


あなたが思い描いた通りの1年になるための
2018年の波に乗る方法は、


1)部屋にお花を飾る

2)自分を優先する

3)褒められたらそれを否定せず、肯定する

4)丁寧に顔や体を洗って、肉体に感謝する

5)なるべくやわらかいものに包まれる


ということを意識してみましょう。


特にこの中で重要だと思うことはどれでしょう?

それは、どうしてそう思うのですか?


その心の中のつぶやきこそが、
去年のあなたから、今年のあなたへのメッセージなのです。


如何でしたか?

なんだか、あまりピンと来ないな~と言う人は
ぜひ、他の色の封筒も空けてみて下さいね♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

*アロマスクール COO
 日常でアロマを使う:アロマベーシックコース
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-dsb3o


 アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース 
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-vttfo


お問合せ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ブルーの封筒を選んだあなたへ♪
パープルの封筒を選んだあなたへ♪
ゴールドの封筒を選んだあなたへ♪
レッドの封筒を選んだあなたへ♪
ターコイズの封筒を選んだあなたへ♪
クリアホワイトの封筒を選んだあなたへ♪
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ブルーの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-13 20:00)
 パープルの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-12 20:00)
 ゴールドの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-11 20:00)
 レッドの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-10 20:00)
 ターコイズの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-09 20:00)
 クリアホワイトの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-08 20:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 20:00│Comments(3)カラーセラピー
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
ひささんとおしゃべり出来て良かったです(^-^)

ところで…
すいませんm(__)m
11日に反応してしまって…
中学校卒業式は3月11日でした。
ひささんは、来月の話をされてたんですよね~(^^;申し訳ありません…m(__)m
Posted by みっくす4sons at 2018年01月15日 14:09
寒い中、マルシェにおいでいただき
ありがとうございました~♪

あ~、そうですすか!
2月は、作品すくなくてもフリマということでよろしければ
ご参加くださいませ~(^^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2018年01月15日 16:35
お誘いありがとうございます(*^^*)
イベントに参加したいのですが、メンバーそれぞれ個人的な注文をかかえておりバタバタ状態です(~_~;)
特に私は、スイッチ入らずなかなか作品が仕上がりません…トホホ(T.T)
Posted by みっくす4sons at 2018年01月17日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。