2018年01月23日

命のスープ入りました!

命を食べる海と山のペプチド・栄養スープに
出会っちゃいまして^^
とりこになっちゃったので
皆さまにも是非ご紹介したいと思います。

「一物全体」ってご存知かと思いますが
果物や野菜は皮ごととかお魚も頭からしっぽまでとか
食材をまるごといただくことなのですが、
実際にお料理しても難しいものです。

それを親子3代・40年以上かけて
NASAの特別な膜を手に入れて
出来た「栄養スープ」は

カタクチイワシ(福岡・長崎県近海)、
カツオ(鹿児島県近海)、
昆布(北海道)、
原木栽培椎茸(大分県)、
無臭ニンニク(山口県)
をまるごとペプチド化してあるんです。

************************************

「ペプチド」とは、たんぱく質が分解されアミノ酸が10個程度結合している状態です

アミノ酸単体の物より栄養価が高く、胃や腸に負担をかけず吸収されます。

病中病後、離乳食などにもおすすめです。

************************************

命のスープ入りました!

胃腸に負担をかけずに栄養がとれるスープなんです^^

とにかく、滋味なんです!

一度のんでいただきたい!!

【かたらんな】読みました~って
ご連絡ください。
アロマ&ハーブカフェCOOにて無料試飲出来ます。


命のスープ入りました!

美味しい養生食・飲む点滴!
魚・昆布・無臭ニンニク・原木栽培椎茸が丸ごと入り、
化学調味料や保存料など一切使用されていません。
天然100%の栄養スープです。

千年前の食品舎 海と山のペプチド 
命をいただく栄養スープ 500g 3024円です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
文部科学省・理化学研究所によるペプチド食品の効用
 ・肝機能改善作用
 ・腎臓機能改善作用
 ・制ガン作用
 ・高血圧改善作用
 ・糖尿病改善作用
 ・動脈硬化改善作用
 ・アレルギー疾患改善作用
 ・高コレステロール血症改善作用
 ・記憶、学習機能向上作用 etc
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




同じカテゴリー(健康のこと)の記事画像
赤ちゃんにはちみつ食べさせないで!
ちびゴリラバナナで幸せホルモン
静脈瘤って?
帯状疱疹後の痛み
インフル、天草警報レベル
ふくらはぎサポーター
同じカテゴリー(健康のこと)の記事
 赤ちゃんにはちみつ食べさせないで! (2017-04-13 17:01)
 ちびゴリラバナナで幸せホルモン (2013-11-06 16:34)
 静脈瘤って? (2013-05-23 10:14)
 帯状疱疹後の痛み (2013-04-10 11:04)
 インフル、天草警報レベル (2013-02-02 10:21)
 ふくらはぎサポーター (2013-01-16 09:30)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 20:00│Comments(0)健康のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。