2018年09月11日

HIROKO統括・セラピスト講座IN天草

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングR
【セラピスト講座】は
「セラピストな生き方をする」第一歩♪
  
 
そもそも…
「セラピスト」…って??
こころをフゥ~と楽にするスキルやテクニックを
日常的に使える人のこと
 
そんなセラピストな生き方を
自分ひとりの時でも
当たり前に
カンタンに
毎日出来たら
もっともっと自分らしく輝く♪

【夢を叶えるアロ魔術Rアロマヒーリング】は
そんな生き方ができるツールになります? 
 
ではなぜ そんなスキルやテクニックが必要か??
 
それはね♪
忙しく時が駆け抜ける毎日の中には
情報がたくさんあふれ~
沢山の意識して向き合わなければならないことが
当たり前に押し寄せる日々…
 
感じるココロをほとんど使うことなく
当たり前にストレス社会の中で
目の前のことを解決しながら
当たり前に生き抜く毎日…
 
メンタルが弱いとか強いとかそんなことではなく
日々の中で当たり前に一生懸命過ごすだけでも
ストレスは当たり前のように起きちゃうのです
 
そして、日々受けるストレスは
いつの間にか無意識の自分の心の中にしまい込んで
自分でも気付けなくなる…
 
何をストレスに感じているのか??
本当はどんな風に生きれたら嬉しいのか??
どんどん心の奥にしまい込んで
自分でも「自分の本当のココロ」に気付きづらくなる…
 

なぜそんな生き方になるか??
 
それは
「なりたい自分」「叶えたい夢や想い」
もともとそんな自分があるから~

そもそもストレスは
自分を輝かせるための過程で
起きてる現象

アロマヒーリングは
自分でも気付かなくなってしまった
ストレスを知ることから始まり
本当の望みを知り、引き寄せの法則を使って
沢山の夢を叶える力を身に着ける♪
ドンドン自分らしく輝く♪
そんな「セラピストな生き方をする」第一歩につながります♪


誰しもが自分の心のまま生きると世界は幸せで豊かに実る?

そう思うとワクワクしませんか??
 
 
セラピストな生き方を毎日楽しんで
簡単に出来るようになり
自分やまわりの大切な人にもセラピーが出来るようになる
【セラピスト講座】(1日でセラピストになれる資格取得講座)♪

セラピストをお仕事にする人も
セラピストをお仕事にしない人も
セラピストな生き方をしたい♪…そう思っている方ならば
どなたでも参加できる講座です

【夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングR】
◆たった一日でセラピストになれる「セラピスト講座」
を自然多き天草の地にて知っていただきたく
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングR統括であり
社団法人 セラピスト協会 理事 HIROKO先生を
お招きしてセラピスト講座を天草にて開催致します

◆アロマに興味のある方
◆引き寄せの法則をたっぷり体感したい方
どなたでも参加OKです
 
しか~~し
今回は人数5名の枠の中
すでに参加お申込みがあり残り数名となります
お早めに申し込みください
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
仕事も暮らしも幸せ10倍
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングR↓
https://www.aromahealing69.com/
  
HIROKOホームページはこちらから↓
http://peacefullife817.wixsite.com/hiroko
 
‐----------------ー
HIROKO統括・セラピスト講座IN天草

主催 アロマヒーリングセラピニスト 平方久恵

もともと私は総合病院の看護師でした
産婦人科、外科、内科の病棟
皮膚科や耳鼻科の外来など色々な経験をし
その中で、病気は治すものじゃなくて
本当は予防が大事なんだと心から感じる場面が多々ありました

しかし
医師の指示のもと処置に追われる日々の中 
夜勤で不規則な生活を余儀なくされ
患者さんとゆっくり話す時間も
心の余裕もない分刻みのスケジュール・・・
ただそれをひたすら毎日こなすしかありませんでした

そこで病院を飛び出し
看護師としてプライマリーケアにたずさわりたいと
鹿児島県の離島、無医村に行きました

そこは大好きな海・ダイビングが満喫できる南の島♪

自然は、最高!でしたが、無医村・離島の苦労がありました
私は、医師ではないので、薬を処方することはできません

そこで、アロマに出会い独学で不眠や船酔いに使い始めました

時は過ぎ・・・

地元に帰り
アロマテラピー
リフレクソロジー
ハーバルセラピストetc
色々な資格を勉強し…

西洋医学が苦手な面を自然療法で癒す
身体もこころも魂も光り輝くのが「本当の健康」と 
ヒーリングサロンアロマ&ハーブCOOを開業し
独学でアロマを始めて25年、今はアロマスクールを開催しています
  
 
そんな長年の中で一番感じていたことは
アロマを勉強しても
アロマを当たり前に毎日使い
元気な身体と 元気なこころを作る
そんな日常にアロマがある習慣を作り出すことは
アロマの専門家である私でも難しかったこと

だからこそこのアロマヒーリングに出会った時は衝撃でした

効果効能ではなく
今の自分に合ったアロマの使い方は
どんなアロマの勉強をしていても
たどり着けなかった
新しいアロマとの出会いでした!

大好きなアロマを使って
夢がかなって喜んでいる
相手の笑顔がみられるのです^^

そしてそんなアロマヒーリングの真髄を
HIROKO統括から聞くことで
更に本当に欲しかったアロマが当たり前に
毎日のライフスタイルにある大切さが
こころに染みるほど伝わります

どうしても天草にも
このアロマヒーリングを伝え広めたいと
今回お招きして開催の運びとなりました
 
香りをかぐという気軽さの中に
とても効果のあることを習慣化できるのが
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング♪


生き生きと活きるセラピストな生き方を
HIROKO統括と一緒の時間・空間をすごすことで
体感できるチャンスです♪

**********************************************
開催 10月20日(土曜)
場所 熊本県天草市
会場 花カフェ淳花
時間 10時~17時

 懇親会:天草の美味しいお店で語らいましょ
**********************************************

◆新規・再受講お申込み希望の方は
こちらのサイトより申込み願います
↓↓↓
https://form.os7.biz/f/6455d75e/


今回、天草パワースポットツアーも企画しました♪

【HIROKO統括と一緒に天草のステキ♪を感じる】ツアー
********************************************

 1日天草をめぐり癒しを感じるこころを満喫♪

・開催日時 天草五和~天草町
・集合場所 イルカマリンワールド 
       天草市五和町二江
       ℡:0969-33-1633

(内容)
 ●イルカウォッチング(海鮮ランチ付き)
 ●パワースポット・・・天草のラピュタ
 ●崎津天主堂:世界遺産
 ●白鶴が浜(白い鶴が羽をひろげたような砂浜)で
  アロマヒーリングをしながら 夕陽でまったり
(※HIROKO統括よりアロマヒーリングのコツを伝授)

  *天草海の幸三昧な夕食(オプション)
   別途実費が必要です


**********************************
  参加費用&お支払い方法
**********************************

・セラピスト講座・・・・50000万円
  *懇親会 5000円

・再受講・・・20000円

・前日の天草ツアー・・・・15000円
  *セラピスト講座受講者は9800円


キャンセルポリシー
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は
090-8419-0669(平方)までご連絡ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・開催当日~1日前のキャンセル:受講料の100%
・開催2~7日前のキャンセル:受講料の50%
・開催8~14日前のキャンセル:受講料の30%
・それ以前のキャンセル:無料



【HIROKO統括・セラピスト講座IN天草】
https://www.facebook.com/events/1823519664395992/


同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事画像
2019年を迎えるカラーワーク
オーストラリアのバイロンベイに来ています^^
本当の願いを知るアロマヒーリング
もやもやがスッキリ!
1っ歩動き出すのを応援します
70歳でも「自由に生きる!」
同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事
 2019年を迎えるカラーワーク (2018-12-31 12:44)
 オーストラリアのバイロンベイに来ています^^ (2018-04-01 18:03)
 本当の願いを知るアロマヒーリング (2017-06-10 12:35)
 もやもやがスッキリ! (2017-04-25 14:00)
 1っ歩動き出すのを応援します (2017-04-20 11:18)
 70歳でも「自由に生きる!」 (2017-04-17 12:30)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 11:02│Comments(0)アロマヒーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。