2012年08月31日

幸運を呼ぶブルームーン

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


今夜は、ブルームーンだそうです。

月に2回の満月

とても珍しく、滅多にないので

「ブルームーンはめったに起こらない幸運なこと」

だから

「見れば幸せになれる」

という言い伝えがあって
なんと、今日、8月31日が月に2回の満月で
セカンドムーンです。

この日に願い事をしたら、叶うとか

この日に何かを始めたら充実するとか

とにかく、いい日なのです。

是非、今夜は夜空を眺めて下さい。

あなたに星の数ほどしあわせが
運ばれてきますよ。


私も今日、
セラピスト活動を充実させることを
始めたいと思います。

天草では初
まだ、全国でも少数しか提供できないアロマ

「アロマタッチセラピー」始めます。
詳しくは、また明日(o・・o)/~


幸運を呼ぶブルームーン

青いバラ・ブルームーン


同じカテゴリー(カフェ COO)の記事画像
天草まちゼミ始まりました!
第7回天草まちゼミ始まりました♪
2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪
天草の春見つけました♪
金運アップのハーブティーをプレゼント
夜カフェBAR始めます☆
同じカテゴリー(カフェ COO)の記事
 天草まちゼミ始まりました! (2023-02-21 18:20)
 第7回天草まちゼミ始まりました♪ (2022-03-13 10:11)
 2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪ (2022-02-18 18:02)
 天草の春見つけました♪ (2022-02-13 11:34)
 金運アップのハーブティーをプレゼント (2022-01-16 14:18)
 夜カフェBAR始めます☆ (2022-01-14 17:38)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 18:21│Comments(5)カフェ COO
この記事へのコメント
見てきました。
まんまるでいつもの満月より光が強いように感じました。
もちろん願い事も・・・・。(*^^)v
Posted by 天てん天てん at 2012年08月31日 20:19
先ほどまみさんのブログ見て知りましたが
ひささんもご存じだったのですね(^v^)
お願いせんば~
何にしよう(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年08月31日 21:59
わたしも見ましたよ~(^-^)
天気予報で言ってましたよね。雲で見えるかな~と心配してたらスッキリはれてきれいな満月が見れました。
いいことあるかな?(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月31日 22:11
ブルームーン先ほど見ましたが、願い事はしなかったので、今からまた御願い事するために見ようかなと思います(^◇^)
願い事かなったら、お知らせしますね(^<^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月31日 22:50
天てんさん、きれいな満月だったですね~
願い事が叶いますよ^^

よっちゃん、お願い何にされたのでしょう。
しあわせが星のようにふりそぞぎますよ^^

ムクちゃん、きっといいことあります!
本渡は雲一つなくキレイに見えました。

やっぱり太陽さん、願い事叶いますよ!
太陽さんだけど月のパワーも降り注いでいます^^
3重4重に見えるなら3倍・4倍になるかも。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年09月01日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。