2018年01月01日

ダークブラウンの封筒を選んだあなたへ♪

あけましておめでとうございます!

さっそく、2018年波に乗るワークの解説です。
  (SAIKO先生のメルマガを転載しています)

2017年も、がんばりましたね!
2018年はどんな1年にしたいですか?
思い描いてみましょう。



ダークブラウンを選んだあなたは、
もしかしたら、2018年のイメージが上手くできないでいませんか?

本当の望みを隠して小さなことを望んでしまうとか

先が見えない、あるいは見るのが怖いとか

あるいは、思い描くことにブレーキがかかているのか

それとも、本当に自分の望みがわからない・・・のかもしれません。


もしそうだとしても大丈夫です。


あなたが本当に望んでいることは、
とっても現実的なことなのかもしれません。


今まで通り、健康で安定した生活がしたいだけなのかもしれません。

それだけ、守りたい大切なものがあるのかもしれないですよね。


それを壊してまで、わざわざ新しいイメージを
持たなくても良いと思っているのかもしれません。

あなたは、新しく何かを始めることや
より良い生活を望むことは、何らかの変化があって
それは、心が乱されるような不快なこと、

怖いことだと思い込んでいるのかもしれません。


では、もしあなたには無限の可能性があって
あなたがチャレンジをしたら、本当に手に入れたいものを
手に入れることができる人なのだとしたらどうでしょう?


そうです。
あなたはもっともっと望んで良いのです!

そんなあなたへのお手紙がこの封筒に入っています。


あなたが思い描いた通りの1年になるための
2018年の波に乗る方法は、


1)1年以上使っていないものは思い切って捨てる

2)迷っているならGO!だと思って決断する

3)1日に1回は祈る

4)素直に自分の気持ちを打ち明ける

5)一人で責任を背負わない


ということを意識してみましょう。


特にこの中で重要だと思うことはどれでしょう?

それは、どうしてそう思うのですか?


その心の中のつぶやきこそが、
去年のあなたから、今年のあなたへのメッセージなのです。


如何でしたか?

なんだか、あまりピンと来ないな~と言う人は
ぜひ、他の色の封筒も空けてみて下さいね♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

*アロマスクール COO
 日常でアロマを使う:アロマベーシックコース
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-dsb3o

 アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース 
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-vttfo


お問合せ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922





同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ピンクの封筒を選んだあなたへ♪
ブルーの封筒を選んだあなたへ♪
パープルの封筒を選んだあなたへ♪
ゴールドの封筒を選んだあなたへ♪
レッドの封筒を選んだあなたへ♪
ターコイズの封筒を選んだあなたへ♪
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ピンクの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-14 20:00)
 ブルーの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-13 20:00)
 パープルの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-12 20:00)
 ゴールドの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-11 20:00)
 レッドの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-10 20:00)
 ターコイズの封筒を選んだあなたへ♪ (2018-01-09 20:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 20:00│Comments(0)カラーセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。