2015年05月19日

オリーブ園でアロマヒーリング♪

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



土日は、天草オリーブ園のお花見会で
島んもんマルシェの仲間として
出店してまいりました。

COOオリジナルのハーブティーと
アロマヒーリング♪で
ヒーリングアロマコロンつくり。

オリーブ園でアロマヒーリング♪

土曜日は、今一つのお天気でしたが
日曜日は、お花見日和でしたよ。

久しぶりのマルシェ出店でした
やっぱり、出店して
好きなハーブやアロマのお話を
させていただく時間って

し・あ・わ・せ♪

それと
一升瓶さんと
お初にお顔合わせ出来ました^^

サトさんとも久しぶりにお会いしました(^^)/

熊本から友加先生も応援に来てくださって
特別に恋愛こーちもしていただいたり
(お客様、と~ってもラッキー!)

オリーブ園でアロマヒーリング♪

初日にアロマコロンを作ってくれた
女子たちが
翌日にお友達を連れてきてくれたり

アロマコロン女子が
急増しました(^^)/

今週末は、熊本のえずこフェスタで
九州アロマテラピー研究会のイベントに
参加いたします。

オリーブ園でアロマヒーリング♪

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html

アロマヒーリングのお問い合わせは

お気軽にこちらから→メールで問い合わせ手紙

☆~~☆~~☆~~☆~~☆


同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事画像
2019年を迎えるカラーワーク
HIROKO統括・セラピスト講座IN天草
オーストラリアのバイロンベイに来ています^^
本当の願いを知るアロマヒーリング
もやもやがスッキリ!
1っ歩動き出すのを応援します
同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事
 2019年を迎えるカラーワーク (2018-12-31 12:44)
 HIROKO統括・セラピスト講座IN天草 (2018-09-11 11:02)
 オーストラリアのバイロンベイに来ています^^ (2018-04-01 18:03)
 本当の願いを知るアロマヒーリング (2017-06-10 12:35)
 もやもやがスッキリ! (2017-04-25 14:00)
 1っ歩動き出すのを応援します (2017-04-20 11:18)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 13:06│Comments(3)アロマヒーリング
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
アロマの良い香りがこちらのテントまで匂い
癒されて得した気分になりました。(*'▽')
Posted by RYU at 2015年05月19日 13:24
お疲れ様でした!久しぶりにお会い出来て嬉しかったでーす♪
話に夢中になってひささんのブース見るのすっかり忘れてました(><)
とりあえず美坐浴やってみますが、オイル気になりますのでまた連絡しますねぇ\(^o^)/
Posted by サト at 2015年05月20日 10:22
RYUさん、じゃがじゃがでまたよろしくお願いいたしま~す

サトさん、またお会いしましょうね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年05月22日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。