2012年08月17日

海の中から見上げると

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOOのひさです。



昨夜は、ナイトダイビングを楽しみました。

夕闇せまる海の中から見上げてみると

海の中から見上げると

海からあがったら
みなさんが撮影していた牛深の大玉花火が見えました^^




Posted by しあわせ運ぶひさ at 16:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ダイビングいいですねぇ!!
海の中からの景色なんてみれませんからね。
写真アップありがとうございます。
いつか潜ってみたいです。
Posted by 天てん at 2012年08月17日 16:26
いいですね~ダイビング!
私も一度はチャレンジしたいと思って数十年^_^;
海の中から見上げる景色。。。とてもステキですね♪
Posted by 真実真実 at 2012年08月17日 17:06
キレイですねぇ〜!日中でなくてもこんな明るく見えるんですね。
Posted by サト at 2012年08月17日 20:41
夜の海は怖いです・・
海の中は暗くないのでしょうか??
Posted by まむ at 2012年08月17日 23:13
キラキラとして素敵な、海の中からの眺めをありがとうございます。
中学生の頃、水中メガネだけで素もぐりしていた感触を思い出しました。
あの頃は怖いもの知らずで、遊んでいましたね!
今は怖さが先にたち、ダイビング挑戦できそうにありません~。
ひささん、すごいです!
Posted by TAWばあちゃんTAWばあちゃん at 2012年08月18日 09:49
天てんさん、一度潜ってみてください。
人生観変わりますよ^^
やみつきになるかも・・・。

真美さん、まだまだチャレンジしてみてください。

サトさん、太陽の光ががそそぐ水の中もいいですよ。

まむさん、夜もダイビングします。
それも面白いのです。うふふ。

TAWさん、素潜り楽しいです。
意外とおてんばさんだったのですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年08月18日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。