2021年08月08日

ようこそアロ魔女の世界へ!

ようこそアロ魔女の世界へ!

こんにちは♪
台風の雨が降り出しましたね・・・
お久しぶりの投稿です

9月に行うイベントの告知をさせていただきます

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングのセラピスト講座
アロ魔女入門です♪

ようこそアロ魔女の世界へ!

「夢が叶うって?本当?」
私も最初は半信半疑でした
でも今は、夢は100%叶う!って
胸張って言ってます~うふふ


だって、夢を叶える方法を見つけちゃっいましたから
そして、どんどん夢を実現させてる人が
まわりに増えてきちゃっいましたから

だけど
夢を叶えるためには
本物の夢を見つけないとね

それには
自分が何が好き♡とか
自分はこれがしたい!とか
感じることが大事です

昨年は、その「感じる心」をテーマに
イベント開催しました

今年のテーマは「夢をかなえるわたしになる!」です
詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/947960029313760

HPの詳細ページはこちら
https://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/in

お気軽にお問い合わせください
アロマ&ハーブCOO公式ライン
https://lin.ee/fNhpEs5

早割キャンペーンやってますので
すぐに詳細をご確認くださいませ


同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事画像
学童クラブでアロマ体験♪
ウエルカムアロマ♪
スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪
天草俱楽部のご感想いただきました
「天草俱楽部」で登壇します♪
オンラインでセラピニスト講座♪
同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事
 学童クラブでアロマ体験♪ (2023-08-27 14:37)
 ウエルカムアロマ♪ (2023-06-09 18:00)
 スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪ (2023-04-25 16:58)
 天草俱楽部のご感想いただきました (2023-04-20 15:59)
 「天草俱楽部」で登壇します♪ (2023-04-16 19:41)
 オンラインでセラピニスト講座♪ (2023-04-06 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。