2021年09月12日

天草まちゼミ始まります♪

こんにちは♪

第6回 天草まちゼミ 始まります(^^)/

まちゼミとは、地元のお店のプロから楽しく学べる「ゼミナール」

2003年1月、愛知県岡崎市にて誕生した「得する街のゼミナール」
通称「まちゼミ」は、域活性化モデルとして
現在、全国415地域、約2,000商店街、約27,000事業者が参加しています

そして今回は「全国一斉まちゼミ」
全国42都道府県の155所以上の地域で同時に開催しています
https://machizemi.jp/

天草も3年前から始まり、今回で6回目

アロマ&ハーブCOOも初回より参加させていただいてます

天草まちゼミ始まります♪


今回のテーマは「夢を叶えるアロ魔術☆アロ魔女入門」

アロマの簡単な使い方から
アロマで出来るストレスチェック
ストレスケアの方法をお伝えしています

コロナが蔓延始めて2年目
ウイルスも目に見えないけど
目に見えないストレスに囲まれているような状況ですね

こんな時だからこそ
自分のストレスケアがとても大事になります
メンタルヘルスケアが簡単に出来るのが
アロマヒーリングです

アロマを使ったストレスケアのお話をします

実際に香りをゆっくりとかいでいただく癒しの時間
香りから今のストレスを知る
そして
そのストレスをケアする
アロマヒーリングスプレー作り
をやっていきます

まだ、お申込み可能です

【お申込み】090-8419-0669



今回は全国一斉まちゼミなので
島外の方向けのオンラインセミナーも企画しています

「巣ごもり女子の夜な夜なアロマ
 ~天草のアロ魔女と一足先にリトリート気分~


次はこちらのお話もしますね(^^)/














同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事画像
学童クラブでアロマ体験♪
ウエルカムアロマ♪
スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪
天草俱楽部のご感想いただきました
「天草俱楽部」で登壇します♪
オンラインでセラピニスト講座♪
同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事
 学童クラブでアロマ体験♪ (2023-08-27 14:37)
 ウエルカムアロマ♪ (2023-06-09 18:00)
 スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪ (2023-04-25 16:58)
 天草俱楽部のご感想いただきました (2023-04-20 15:59)
 「天草俱楽部」で登壇します♪ (2023-04-16 19:41)
 オンラインでセラピニスト講座♪ (2023-04-06 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。