2022年06月21日

夏至はご機嫌で過ごそう♪昨日の修正もm(__)m

こんにちは
しあわせ運ぶセラピスト 
熊本・天草のアロ魔女 ひさえ です・・・ヽ(^。^)ノ・・・

昨日久しぶりUPしたら
思いっきり文章の中の日付を
間違っておりました
ごめんなさいですm(__)m

ここです

{今日8/20から8/22は
お掃除するのが良いのだそうです}

はい!6/20から6/22の
間違いでございました
申し訳ございません

夏至はご機嫌で過ごそう♪昨日の修正もm(__)m


8月21日にアロマのイベントするので
頭がイベントでいっぱいで
つい8月になってしまいました・・・

間違いついでにwww

8月のイベントのお知らせ
させてください

【くまもと夏のアロまつり】

今まで毎年天草でイベント開催していたのですが
今回は天草を飛び出し
九州の真ん中の熊本の
その真ん中の菊池に決めました

何故アロマヒーリング
おススメしたいのかは
語ると長くなるのですが(笑)

簡単にいうと
アロマを使ったストレスケア
メンタルヘルスケア
とっても簡単に出来るようになる!
というメソッドだからです

今の世の中
ストレスがない人はいませんよね
だから、どんな人にも
必要なアイテムだと思っています

そして、ストレスケアに留まらず
考え方や暮らし方
仕事の仕方や生き方までも
変わっていくものなんです!

8/21のくまもと夏のアロまつりでは
香りに包まれて
楽しく熊本の夏を楽しんでもらう
イベントになっています

詳しくは
HP
https://bit.ly/32RA301
アロマな夏休み
https://bit.ly/3NWLgOL

PR動画も撮ってます(笑)
https://youtu.be/l8HLoBMo8Wc

お問い合わせはこちらの
公式ライン友達追加で
簡単に出来ます
https://lin.ee/KZJxW2s


さて本日夏至は
「陽極まりて陰に転ずる」と
言われ
陽のエネルギーが高まる日です!

6/21 夏至
一粒万倍日&巳の日

自分の機嫌を自分でとって
ご機嫌に過ごしましょう♪

夏至はご機嫌で過ごそう♪昨日の修正もm(__)m


夏至はご機嫌で過ごそう♪昨日の修正もm(__)m




同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事画像
学童クラブでアロマ体験♪
ウエルカムアロマ♪
スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪
天草俱楽部のご感想いただきました
「天草俱楽部」で登壇します♪
オンラインでセラピニスト講座♪
同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事
 学童クラブでアロマ体験♪ (2023-08-27 14:37)
 ウエルカムアロマ♪ (2023-06-09 18:00)
 スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪ (2023-04-25 16:58)
 天草俱楽部のご感想いただきました (2023-04-20 15:59)
 「天草俱楽部」で登壇します♪ (2023-04-16 19:41)
 オンラインでセラピニスト講座♪ (2023-04-06 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。