2022年07月05日

カフェラララdeアロマの日

カフェ・ラララdeアロマの日
自分ご褒美の日にしませんか? 

志柿町にある「カフェラララ」さんにて
アロマヒーリング体感をしていただく日を設けています 

*アロマヒーリングというメソッドに
 出会って欲しいから!

7月は第3木曜日 7/21

カフェラララdeアロマの日


カフェLaLaLaさんは、ご存じの方も多いと思いますが
「天草にこんなところがあったんだ~」って思うほど
優雅なしつらえのカフェです

とても健康に気をつかったお料理と
心配りされた感染対策

惜しげもなくハイブランドな食器がおいてあり
食後のコーヒーカップを自分で選ぶ事が出来るんです

そんなカフェLaLaLaさんと
アロマヒーリングのコラボです

アロマの香りに癒されて
隠れたストレスがわかる
アロマヒーリングタイム

あなただけの癒しのアロマブレンドでつくる
ヒーリングスプレーがお土産♪

身体に良くて、美味しいランチ
をカフェの個室で
ゆっくりいただきます

ご希望の方は
毛細血管の観察をして
身体の状態を知ることも出来ます

こんなゆったりと贅沢な時間をすごす
じぶんにご褒美な日になります 

毎月第2木曜日なのですが
7月は 第3の7月21日です

時間:11:00~13:30
場所:カフェLaLaLa 個室(志柿町)
参加費:3000円(ランチ込み)
4名様限定

お申込みは、090-8419-0669 平方まで
カフェLaLaLaさんの場所は
https://gourmet.tsuku2.jp/shop_home.php?shop=0000147338




同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事画像
学童クラブでアロマ体験♪
ウエルカムアロマ♪
スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪
天草俱楽部のご感想いただきました
「天草俱楽部」で登壇します♪
オンラインでセラピニスト講座♪
同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事
 学童クラブでアロマ体験♪ (2023-08-27 14:37)
 ウエルカムアロマ♪ (2023-06-09 18:00)
 スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪ (2023-04-25 16:58)
 天草俱楽部のご感想いただきました (2023-04-20 15:59)
 「天草俱楽部」で登壇します♪ (2023-04-16 19:41)
 オンラインでセラピニスト講座♪ (2023-04-06 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。