2022年07月12日

頭で考えることをやめてみる、そして脳へ栄養を

ちょっとだけ
頭で考えることをやめてみませんか
大忙しの頭を休ませてあげましょうよ

現代に生きる私たちって
江戸時代の人の一生分の情報が
一日で目から入ってくる

だって一日中パソコンや
スマホ見てるもんね(@_@;)

情報過多な時代だからこそ
頭はず~~~~と働きっぱなし
脳みそは疲れている

疲れた脳みそに鞭打って
考えたところで
上手い考え出てこないよね~

そこで
疲れた脳みそに
効くのが「アロマ

アロマヒーリング

アロマを「脳科学的栄養学」で使う

頭で考えることをやめてみる、そして脳へ栄養を


疲れた脳の栄養補給にアロマ
使うってこと

嗅覚
って人間が生きるための
本能の働きに直接かかわりのあるもの

その嗅覚を使うから
ダイレクトにアロマの成分が
脳みそへ届くのです♪

ストレスでいっぱいの頭を
少し休めて
栄養をたっぷりあげて
癒してさしあげましょう

ちょっとだけ
頭で考えることをやめてみませんか
大忙しの頭を休ませてあげましょうよ

脳に栄養として届けるアロマの
ちょっと独特な使い方
こちらのイベントでお伝えします

8/21 イベント開催します
「くまもと夏のアロまつり」
予告動画
https://youtu.be/l8HLoBMo8Wc
HP
https://bit.ly/32RA301
公式ライン友達追加
https://lin.ee/KZJxW2s

頭で考えることをやめてみる、そして脳へ栄養を


頭で考えることをやめてみる、そして脳へ栄養を



同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事画像
学童クラブでアロマ体験♪
ウエルカムアロマ♪
スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪
天草俱楽部のご感想いただきました
「天草俱楽部」で登壇します♪
オンラインでセラピニスト講座♪
同じカテゴリー(夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®)の記事
 学童クラブでアロマ体験♪ (2023-08-27 14:37)
 ウエルカムアロマ♪ (2023-06-09 18:00)
 スローエアロビを島んもんマルシェで体験♪ (2023-04-25 16:58)
 天草俱楽部のご感想いただきました (2023-04-20 15:59)
 「天草俱楽部」で登壇します♪ (2023-04-16 19:41)
 オンラインでセラピニスト講座♪ (2023-04-06 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。