2012年11月07日

松村さん家のパン

今日は、蒼いらくださんと松村さん家の
コラボに来ています

お腹いっぱい~!


Posted by しあわせ運ぶひさ at 13:44│Comments(3)
この記事へのコメント
いや~ん!美味しそうや^^
一回しか食べた事なくて・・
また、買いに行かなくっちゃ!!
Posted by まむ at 2012年11月07日 17:57
しあわせ運ぶひさ様
ご来店、ありがとうございました。
お初にお目にかかり
ブログでの想像と思った通りの
優しいお方で、ホットしました。(^O^)
今後共、よろしくお願い致します。
Posted by まっちゃん at 2012年11月07日 19:15
まむさん、パン食べ放題のランチは
すっごくお得ですよ。

まっちゃん、ありがとうございます。
ホッとされましたか(笑)
かたらんなの方たちは、初めて会っても
初めてではないきがしますね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月08日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。