2013年07月13日

sunアマクサでブロガーさんに会おう!

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



7月13日・14日の
「SUN AMAKUSA」夏の大感謝祭!

真っ最中!

sunアマクサでブロガーさんに会おう!

かたらんなブロガーさんに会えるフリマです^^

出店者に
あの人、この人

お客様に
あの方、この方

私も「こころ」さんに初めてお会いできました。
可愛いお嬢ちゃんも。(写真なくてm(_ _)m)

セラピスト同士、仲良くしてくださ~い^^

sunアマクサでブロガーさんに会おう!

まむさんとこの
ゴージャス系指輪!
お着物に合そうです。

sunアマクサでブロガーさんに会おう!

檸檬ちゃんのレジン。
ピアスキャッチャーは
優れものです。
しかも、300円。(大人買いしましょう!)



同じカテゴリー(カフェ COO)の記事画像
天草まちゼミ始まりました!
第7回天草まちゼミ始まりました♪
2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪
天草の春見つけました♪
金運アップのハーブティーをプレゼント
夜カフェBAR始めます☆
同じカテゴリー(カフェ COO)の記事
 天草まちゼミ始まりました! (2023-02-21 18:20)
 第7回天草まちゼミ始まりました♪ (2022-03-13 10:11)
 2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪ (2022-02-18 18:02)
 天草の春見つけました♪ (2022-02-13 11:34)
 金運アップのハーブティーをプレゼント (2022-01-16 14:18)
 夜カフェBAR始めます☆ (2022-01-14 17:38)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 16:41│Comments(5)カフェ COO
この記事へのコメント
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/
私も後でアップしますね♪

お疲れ様です(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年07月13日 18:14
フリマ楽しかったです。
耳つぼジュエリーありがとうございました♪
ブロガーさん何人かしか分からずお話出来ませんでした…。
こころさんて真ん中のマッサージしてた人ですかね。
帰りはコナコナカフェのアイスクリーム食べました。
キラキラさんのコーヒー飲めなくて残念でした…。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月13日 19:11
お疲れ様でした!
ウチの宣伝してくれたのねm(__)m

明日もよろしくで~す!!
Posted by まむ at 2013年07月14日 00:18
お疲れ様です!場所が変わると雰囲気違いますねぇ~♪明日(今日)行きたいな~って思ってます。
Posted by サト at 2013年07月14日 00:26
こころさん、ありがとうございます^^

くまもん大好きさん、お友達もありがとうございます。
キラキラさんのコーヒー美味しいですよ。

まむさん、よろしくお願いしま~~~す!

サトさん、お待ちしていま~~~す!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月14日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。