2013年10月27日

美坐浴モニター、満員御礼!

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


お陰さまで美坐浴モニター
本日で10名様、満員御礼でございます。

きれいな字なので、そのままUP

美坐浴モニター、満員御礼!

お供のカッパさんが
スベスベの肌をすぐに触ろうとして・・・

美坐浴モニター、満員御礼!

気持ちのいい秋の朝
大笑いで始まりました♪

美坐浴体験モニターは終了しましたが
新たなキャンペーン


「IPMへナ美坐浴」
首から肩、肩甲骨にかけての
オイルトリートメントを
オプションでお付けする

「IPMへナ美坐浴」通常2000円
  +
オイルトリートメントオプション 500円


2500円を2000円でお試しいただけます^^
こちらも先着10名様まで。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

オリジナルアロマコロン作り
あなたの今!に必要な香りをブレンドします。

1時間くらい ¥2500

NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html



同じカテゴリー(ヘナケア)の記事画像
ヘナ健康法体験&講座
ぐるナイで紹介された、話題のアーマラキーあります
あなたにありがとう石けん、アーマラキー♪
あなたにありがとう石けん、アワパック♪
あなたにありがとう石けん、アワアワ♪でシワ予防
あなたにありがとう石けん、届きました♪
同じカテゴリー(ヘナケア)の記事
 ヘナ健康法体験&講座 (2019-01-19 10:00)
 ぐるナイで紹介された、話題のアーマラキーあります (2018-07-07 16:57)
 あなたにありがとう石けん、アーマラキー♪ (2015-08-12 13:56)
 あなたにありがとう石けん、アワパック♪ (2015-08-08 13:16)
 あなたにありがとう石けん、アワアワ♪でシワ予防 (2015-08-07 10:29)
 あなたにありがとう石けん、届きました♪ (2015-08-03 10:03)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 11:45│Comments(3)ヘナケア
この記事へのコメント
みなさん喜ばれるはずですよね♪
MONさん早速行かれたんですね(^O^)/
素敵な一日の始まり♪いい事ありそうですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月27日 12:47
満員御礼で、
お供のカッパさんは出来ひんかったんや^^;
残念やなぁ・・・
Posted by まむ at 2013年10月28日 01:14
こころさん、お気に入りでした(^o^)/

まむさん、一応、うち
女性専科なので・・・(^_^;)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月28日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。